のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・・声が・・・遅れて・・・いるよ?←いっこくどう風
我ながらアホすぎる

♪ふぁーらうぇーふぁーらうぇー♪←覚えたくせにちょっと面倒くさくなったらしい
昨日のキャナダ戦。※カナダ戦です。←念のため
2セットとった時点で「もしかしていけちゃうんじゃないのぉ?」と思ったのはワタクシだけじゃあるまい。
やっぱ3セット目落としたのはきつかったねぇ。
でも5セット目で勝ってさぁ。
すごくない??
ワタクシ絶対3~4セットの勢いで負けると思ったもーん。

そうそう、一昨日義姉から
「王様のレストランでパティシエだった俳優サンに似ている人がいる」
というメールをいただきまして。
王様のレストランは最近まで北海道で再放送やってたんで、ワタクシも見てたんですぐにわかりました。
4番の細川選手っす。
た、確かに似てるわ。

しかし、昨日たまたま見たメモラの方が
「細川選手は(その俳優サンより)エスパー伊藤に似ているという説が有力らしい」
と書いてるのを見て(しかも画像付き!)、
かなり爆笑し、その事実(?)を義姉にメールしました。
とっても気に入っていただけたようで、
試合の最後を細川選手が決めたのをいいことに


エスパー最後に決めてくれたねー

(^o^)



と満面の笑みを想像できるかのようなメールをいただきました。
・・・エスパーじゃないんですけどね。
ついでに言えば、せっかく伊藤選手もいるのに惜しかったよね。
たしか細川選手のキャッチコピー?って、「○○ビリヤードショット!」←○○って忘れちゃったい
だったはずなんですけど、

この際思い切って


「エスパー」という言葉を

用いてみてはどうでしょう??



・・・といってもいいのが思いつかないワタクシを許して。



それにしても魔裟斗っていい男よねぇ。(メロメロメ・・・)←は?
普通に男前だと思うんですけど、どうっすか?
しかも強いときたもんだっ。
いやぁいいねぇ・・・。


ブックマークが増えてましたー。ありがとうございますー!!
よかったら通知して下さい。お礼に伺いますので・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。