のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
いやぁ、改めて、NEWSのイベントは大変なコトになってたんですねぇ。
ワタクシなんかは札幌でもやってたっちゅーのに参加しなかったんですが、
それにしても18万人ってすごいね。
ワタクシが関東遠征して行ったドームコンもすごいなぁと思ってても、5万人くらいでしょー?
あれの三倍以上って・・・(遠い目)。
昨日・今日といろいろな方の日記を拝見したわけですが、
警備の甘さとファンのマナーについてがほとんどですね。
ふんふん、なるほどねぇと思って読んでいたのですが、
中には2回握手できただの、徹夜しただのって日記もあって、
こりゃー書いちゃダメだろう、と。
何時間も並んで結局握手できなかった人が多いんだからさぁ。
そういう人たちのコト考えたら、絶対書けないよねぇ、そんなこと。
残念だわ、ほんとに。
みんな日記に書いてましたが、メンバーは悪くないよね。
だから山ぴーからのメールは、気持ちはわかるけど、ちょっとグッと来ました。←ワタクシ直接関係ないのに(笑)
延期後のイベントも決まったようで。
今度はみんなが満足いくようなイベントにしてほしいですね。
っていうか一部の人だけがいい思いをするんじゃなくてさ、
できるかぎり平等でお願いしますよ。←だから行けないんだけどさ


♪ふぁーらうぇー(とぅーのぉっ!)ふぁーらうぇー(とぅーいぃっ!)♪←少し覚えたらしい
女子バレーの皆様お疲れ様でございましたー。
オリンピック出場は決まらなかったけど、ワタクシ何度も泣きそうになりながら見させていただきましたよ。
この調子でいけば来年のアジア予選・最終予選ではいいとこいけそうだよねん。
そして、昨日から男子の開幕、と。
・・・すいません、加藤クンしか知らないんですけど?
で、男子ってどうなの?強いの?←感じ悪っ
いや、ほんとにわからなくてさ。
というわけで、女子で燃え尽きてしまったというのもちょっとあるんですけど(苦笑)、
男子ももちろん見ます!
そういえば、昨日捻挫しちゃった若そうな子、大丈夫かしら?←名前わからず(笑)
調子よさそうだっただけに心配でありますが・・・。


調子よさそうだったといえば、マラソン、ねぇ。
びっくりしたねぇ。
高橋尚子ともあろう人でもやっぱりそういうことってあるのねぇ。
27分じゃぁ・・・ちょっとねぇ。
っていうかさ、だから他の有力選手も昨日出ればよかったのにぃ。
いや、始まる前からみんな彼女を避けて大阪・名古屋に出るってのを聞いて、
憤慨、とまではいかないけど不満というかなんというか・・・だったんですよね。
もし他の有力なそこそこ記録のある選手が走ってたら、もしかしたら勝っちゃってたかもしれないんだよー?
でも今回はいなかったから、オリンピックの選手を決める会議(選考会・・・じゃないよね?)の時に
Qちゃんはタイム悪かったけど気象条件も悪かったしねぇ・・・なんてことになりかねないじゃないかぁ。
そもそもねぇ、ワタクシこれは何年も前から言っているんですけど、
選考レースが複数あるってのがおかしいんだって。
まー世界陸上でいい成績だった人がまず切符を得るってのはまだいいと思うんですけどね。
オリンピックだって1回だけなんだから、それに照準あわせて、そこでベスト尽くすわけでしょー?
怪我しちゃったからって次があるわけじゃないんでしょ?
選考レースだって一緒じゃん。
あ、別にアンチQちゃんというわけじゃないんですけどね。
とにかく非常につまらんでございます。




あぁっ!



そういえば、昨日のバレー中継にKAT-TUNいましたねぇ。
最初赤西クンが見えて、「あぁぁぁっ!!」って何度も叫び(実話)、
それから中丸が、なななな中丸が結構大きく映って、「ぐぁぁぁぁぁぁ!!」
叫びっぱなしで録画しそこねました(-_-;)



んもぉー、何でいるの

よぉぉぉぉ!!!




えぇ、びっくりして中丸がかわいかったかどうかさえ覚えておりませぬ・・・。(-_-;)(-_-;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
