のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
かーふぁーふぃーぅいぃ

~~!!
←「かわいい」と言いたいらしい


突然失礼しました。
でもねぇ、かふぁいいの。
汐留スタイルの屋良ってば。

・・・。

汐留スタイルの屋良ってば。←2回もいらん


昨日晴サンから送られてきてね、早速見たんですよ。>ホントにありがとう、晴サン
それがねぇ、とってもかふぁ・・・(しつこいので以下自粛)。
あんな20歳ねぇ、犯罪だと思いません?
トークの内容は雑誌で聞いたことあったんですけど、
やっぱ動く屋良(を含むMA)から聞くと新鮮そのもの!
アレですかねぇ、今の髪型がとってもいいんでしょうねぇ。
ってか中丸と違って屋良は髪型にハズレがないね。
いやぁ・・・いいね。
とにかくいいね。

そして、屋良を存分に堪能した後、これまた送られてきていた裸の少年を鑑賞。
・・・中丸もいいんじゃなーい?←なぜ小文字にする?
見慣れてきたのか今の(夏~秋ですかね)中丸もかわいいんですよねぇ。
中丸がラーメン食べれば「一緒に食べたーい!」
中丸がデザート食べれば「一緒に食べたーい!」
・・・やっぱり中丸もいい(断言)。

ってかねぇ、最近の裸の少年ってどうなの?
そりゃ中丸が出てりゃーいいってモンなんですけど(笑)、
やっぱりあの深夜枠の時の方が断然面白いなぁ。←あれ?前にも書いただろうか??
なんか、8Jの時のように段々・・・(以下自粛)。
もう戻れないんですかねぇ。

そんな久々に昨日はジャニジャニな生活でしたねぇ。

あ、昨日もKAT-TUNメンからメールきましたよね。
まず件名見て。『元気してるぅ~!?』 ゆ「おーお知らせじゃなくてタレントさんからかぁ・・・」
本文に入って『KAT-TUNの写真集が・・・』 ゆ「あ、KAT-TUNかぁ。誰かしら?・・・あ、続き受信しなきゃ」
全て受信し終わって『・・・この間5周年を迎えましたぁ~』 ゆ「えっ?えっ?ななななな中丸???」←所詮中丸担
行を読み進めて『・・・よろぴく(^_^)y』 ゆ「うわぁー中丸かよぉ・・・」←なぜか中丸だと思い込んでいる
ここで最後の行になる。『亀梨和也』 ゆ「・・・。」←期待が大きくなりすぎた為絶句
神様・・・最後の最後まで中丸なんじゃないかと期待してしまったワタクシをお許し下さい・・・。
そうよね、亀ちゃんをさしおいて中丸から先にメールなんぞくるわけないよねぇ(涙)。
中丸からはメール来るかしらぁ。発売日とかにも来るんだろうね??
まぁそっちに期待かしらねん。

♪ふぁーらうぇ~ふぁーらうぇ~♪
そして、今日のバレーは・・・。
なかなか強敵ですぞいねぇ。←日本語変
いや、今日に限らず、この大阪3連戦は強敵ぞろいでっせー!!←誰?
キューバはイタリアに勝ったみたいだしねぇ。
なんとか、頑張ってもらいたいモノです。
ほんとに、見逃せないぞぉっ!


※「たったん観察日記」昨日更新してました(汗)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
