のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
いやぁ、MAサイトついにオープンっすねぇ。
ワタクシ午前中から何回チェックしたことか(笑)。
お昼頃やっとオープンされてまして。
なんかねぇ、ほんと、彼らの狙い通りなのか怪しげな感じで、いいねぇ。
それでこそMAですね。
なんか、着メロとかあったりするのかなーなんて淡い淡いそれは淡い期待があったのですが
それはやっぱりMAサイトということで。
サイトっちゅーかコーナーですね、山ぴーの日記みたいな。
というわけで屋良は水曜担当ですか。
水曜は必ずちぇきだーっですね。
でも他のメンバーももちろんちぇきっすよぉ。
いやぁこれでジャニウェブに入った意味が・・・(以下自粛)。
しかも、しかも

これで毎週屋良の安否が

確認できますよー!!!
←失礼極まりない

ほんと、ありがとう・・・(マジ号泣中)。


さて、昨日のW杯バレーですが。♪ふぁーらうぇーふぁーらうぇー♪←この話題の時はだいたいこれがBGMですよね
ポーランド戦。
よかったですねぇ。
2セットまでは、こりゃJAPAN楽に勝っちゃうんじゃないのぉ?なんて思ったんですけど
やっぱりそこまで甘くなかったですねぇ。
でもほんと、勝ててよかった。
しかもさー、試合後のインタビューするはずだったアナウンサーも感動しちゃってねぇ。
ここですかさず高橋選手登場。
アナウンサーの代わりにインタビューする高橋選手・・・



キミ、いいねぇ☆(親指立て)



プレー見ててもすごいんだけど、なんていうか盛り上げ隊長みたいな感じがかもし出されてて
ワタクシ彼女はますます好感度アップですわぁ。
お顔もちゃんとお化粧したら綺麗そうだしね。
ま、大阪三連戦も頑張って欲しいモノですわ。


あ、TOKIOコン決定ですかぁ。
札幌には2/15(ワタクシのパパの誕生日←かなり関係ない)なんですね。
もっちろん2公演参戦でございますよー!!>まゆまゆサン
・・・あれ?今回もMAつくよね??


今日もジャニウェブからメールは来ました・・・が。
最初件名みて、「じなかにし??」と思ったのはワタクシだけじゃないと・・・信じたい(笑)。
赤西くーん、できれば名前と苗字の間にスペース入れてほしかったですわぁ(笑)。
いよいよ写真集発売ですかぁ。
どんな中丸なんだろう・・・髪短いかなぁ・・・
え?

まだ予約してませんが

何か問題でも??

←ヨコヒナのラジオ聴いて以来このフレーズ気に入ってる人(笑)




11/8・9の日記をひそかに書いてありますので、すっごーーくお暇な時にでもご覧下さい。
より一層自己満です(苦笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
