のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今日は・・・女性限定月イチ行事で激痛のためほぼ動けず。
日記も書こうか迷ったのですが、とりあえず来てみた(笑)。

そうだ、忘れないうちに。
晴サン、受験お疲れ様でしたー(^^)

あと、昨日、かなり嬉しいメールをいただきましてね。
ほんとはすぐにでもお返事したいのですが、
なにぶん体調不良なモノで何を書き出すやらわからなくなりそうですから
後日あらためてお返事いたしますので。
・・・って今日も覗きにきてくれてるかしら(笑)。

一昨日・昨日とワタクシいい買い物しましたよぉ。
っとこの話も明日します。
とりあえず今日はほぼ私信(笑)。

あーバレーと山ぴーとまっすー観にきたえーる行きたかったなぁ。
しかしやめといてよかったよぉ。
動けねぇし。

というわけでとりあえず安静(←大げさ)にしときます。
なんか年々痛みが激しくなってる気がするワタクシなのであったぁ・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
