のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
うっひゃっひゃー!

うっひゃっひゃー!!

うっひゃっひゃー!!


前日、掃除機を買うつもりがうっかりDVDコンポを買ってしまった我が家なんですが。
今日も諦めずに家電屋に行きましたよー!
・・・しかしやはり展示品処分だけあったらしく、本日もNothing。
じゃーダメもとでホー○ック行ってみようってことで行ってみました。
そしたら、ヨド○シとか他の家電屋でも\29,800で売っていた掃除機Nが\24,800で売ってたんですよぉ。
ちょーっとびっくりして、まだ安いのがあるかもしれないからってことで
次はサン○ドーへ。
ここは前から狙っていた掃除機Hが\24,800で売ってたんですよ。
(この掃除機は価格変動がいろいろあって、他の家電屋でも\24,800で売ってたのに
ワタクシ達が買おうって時に限ってアップしてたりしてたんですよねぇ。)
というわけで、同じ価格のNとHでワタクシ大変迷ったんです。
どっちも今流行り?のサイクロン掃除機なんで、正直どっちでもいいんですけどー(笑)。
だから・・・ゴミのとりやすさ?で結局Nにしました。
ワタクシ、今までとっても力の弱い掃除機を使ってまして、
普段も隙間用のノズル?で部屋全体を掃除機かけてたんですよぉ。
すごい頑張ってたでしょ??だから段々掃除する回数が減ってるんですけどね。
これからは、楽できるぞー!!!


というわけで、


昨日・今日で

\11,000得しましたー!!



うっひゃっひゃー!

うっひゃっひゃー!!

うっひゃっひゃー!!←笑いもとまらねぇなこりゃ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
