のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
うっひゃっひゃー!

うっひゃっひゃー!!

うっひゃっひゃー!!


いやぁね、何週間か前から掃除機が欲しくて欲しくて、
近所の家電屋をウロウロしてたんですよぉ。
で、今日は足をのばして札幌駅近くのヨド○シまで行ったんですよね。
そしたら先週近所の家電屋で見た金額より高かったから、
とりあえず戻ってきたんですよね、近所に。
そしたら・・・なんと売り切れてやがった!!
おそらく「展示品処分」みたいなヤツっぽくて、かなり安くなってたんだろうなぁーって
かなりショックショックミレニアムショックですよ。←古っ
しょうがないから、MDコンポ見てたんですよぉ。←立ち直り早っ
うちにあったコンポってのが、CD入れると電源切れるし、MDは早送りできないし、
ついでにMDLPはないし・・・とまぁ見事に98年製ぶりを発揮してくれてたんですよ。
それほど頻繁に使うわけでもなかったんだけど、いざ使うって時にダメだったらイヤなので
家電屋来るついでにいつも見ていたんですわ。
で、たったんもなぜかコンポにはこだわりがあるらしく、
光出力(入力?)がないとダメだのMP3が聞けないとダメだの言ってまして、
なかなか納得いくのが見つからなかったんですよね。
とりあえずダメもとでMDコンポ見てて、なんとなく、ほんとになんとなくDVDコンポ見始めたんですよ。
そしたら・・・あるんですわ。しかも展示品処分で格安!!
ワタクシ達ほぼ即決!
買ってしまいましたー!!
意外なところにあるモノなんですねぇ。
んもーワタクシ達にんまりにんまり。
ほんとはDVDは必要なかったんですけど、でもこれだけ安かったら絶対買いですって!!
どれくらいだったかといいますと・・・CD・MDはもちろん、DVDにCD-RにMP3も可でなんと!!
\32,800なんですが\26,800でお願いしますっ!!←TVショッピング風
展示品処分って壊れやすいって聞くんですけど
でもやっぱ安さには勝てねぇさ・・・。

というわけで

うっひゃっひゃー!

うっひゃっひゃー!!

うっひゃっひゃー!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
