のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
滝さんの舞台、振り込んできましたー。
どうか当たりますように・・・。
それにしても「他 関ジュ」とはいったい誰なのかしらん。
ワタクシとMちゃんにはこれが重要も重要、最重要ポイントになるわけですよ。
開演してみないとわからないというのもつらいっすねぇ。

さてさて、本日は近所の郵便局に振り込んで来たわけですが、
振込み先ってのが「タッキー&翼コンサート事務局」ってなってるじゃないですか?
客がすいてる時の郵便局(しかも田舎)ってのは非常にまずいですね。
「チケットの振込みですか??」って聞かれたまではよかったのだが


東京ドームに行かれるんですか?って聞かれちゃったよ。


ワタクシもちょいと動揺しながらも

いや、今回は舞台なんで帝国劇場なんですー。

なんて言っちゃったりして(滝汗)。
それからも「いい席取れるといいですねぇ」だの「よく(東京には)行かれるんですか?」などと
ネタ的にある意味恥ずかしい質問を聞かれまくってました(-_-)
しまいには



月々5~7千円での保険どうですか?なんて言いおって!!




そういう魂胆

かよーっ!!





ワタクシそれまではそこそこ笑顔だったと思うんですけど、
おそらくここで一気に表情険しくなったかと思われます(笑)。
実は、去年も一度言われて、ヒマだったんで話きいて、なんか今の年齢だとどの金額だとか算出されちゃって、
うっかり電話番号と住所教えちゃったら、その時は「主人と相談してみますー」って逃げてきたんだけど、
次の日から毎日のように電話きたり(ナン○ーディスプレイだったのでもちろん出なかった)、
ピンポーンって家に来たり(時間的に勤務終了後くらいだったので当然居留守した)して、超しつこかったんですよ。
これ以上はウザかったんで、結局電話に出て断ったんですけどね。
そしたらとてもびっくりされて・・・どうも加入する自信あったらしい(苦笑)。
・・・といういきさつがありまして、今日はその場で断ってきましたわ。
だって5~7千円ってさぁコンサート1回分でしょ?←常にこういう換算するワタクシ(笑)
そんなのやってられっかー!
ちなみに今回聞かれたのも去年と同じ人なのよ。
あっちは忘れてるかもしれないけど、こっちは忘れないもんねー(怒)。

そ、それにしても「タッキー&翼」と「コンサート」という文字をみて東京ドームが思いつく郵便局員ってすごいよね。
だって、多分ワタクシとあまり世代の変わらない男の人だったんですから(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。