のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の日記で、張り切って「バレー楽しみ!」というようなことを書いたのですが・・・。
我が家はIQメインになってしまいました(汗)。
一応CMの時にバレー見たんですけどね。

IQは、朝刊のチラシに解答用紙が入っていたので、我が家から代表としてたったんが参戦。
あ、インターネットに繋いではいないんですけど。
たったんはこれでも高学歴なんですよっ。関西では「荷物持ち」の代表らしい某国立大学(笑)
本人もかなり自信満々でしてね。
結果はとりあえず東大生の平均を上回りましたが、石坂浩二に負けたのは相当悔しかったみたいです。
ちなみにワタクシは先生の平均レベルでしたけどね。

だからIQをメインに見ていたもので、バレーの結果が気になって気になってしゃーなかったですよ(笑)。
番組終わった時にはバレーも終わっていたからすぐに結果わからなくてさぁ。
だから繋いでみたら、なんと勝ったらしいっすねぇ。
すごいねぇ。
やっぱここ最近のJAPANとは違うのかしら。
さ、明日はちゃんと見るぞ。

今日の昼間、北海道では「東日本実業団女子駅伝(?)」やってました。
でね、三井住友火災(だったかしら)がぶっちぎりで優勝したんですよ。
結果はいいとしても。
渋井ちゃんがね、なななななんと、「ピースのサイン」のポーズっていうの?
アレやってたんですよぉ。
(まぁワタクシNEWSには詳しくないんでもしかしたら違うのかもしれないですけど)

ひぃ~渋井ちゃんも山ぴーのファンなのねぇぇぇぇ。←なぜ山ぴー限定なんだ?

しかも中継所のたびにチーム全員やってたんですよぉ。

だから

三井住友火災(だったかしら)のチームはみんな山ぴーのファンみたいですよー!←だからちゃうって



それにしても・・・。
ちゃんと日記を続けて書くとカウンターまわるのねぇ(笑)。
嬉しいですわっ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。