のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
突然ですが堂本兄弟、面白かったぁ。
最初ちょっと見逃して、一問一答くらいから見たんですけどね。


んー・・・。


手越クン、



キミ、いいねぇ☆

(力強く親指立て)




HEY3の時にいいキャラだったというのは人様の日記で拝見していたのですが、
ほんとにオチには持ってこいの人材みたいですね。
ビデオにも撮ってないんで詳しいやりとりは忘れてしまったのですが。←おいっ
剛サンの悩み?を場所を移動させられて聞かされたりしてましたねぇ。←わかりずらいし
とにかくワタクシ、彼に関してはちょいと好感度アップです(笑)。
そしてNEWSといえば。
山ぴー大学合格おめでとう。
ワタクシが初めてキミを見た時まだ小学生か中学入ったばかりだったのに、
気づけばもう大学生ですか。ワタクシもそれだけ年とってるのよね。
きっと某女優の時みたいに、明治大学受験する人増えるんじゃないの(笑)?
まぁとにかく頑張ってちゃんと卒業してくださいねん。
一報を聞いた時「何しに行くの?」って思ったのは事実ですが。


大学といえば。←おっ、話が繋がってるぞ(笑)
今日は大学駅伝がありましたねぇ。
ワタクシ駅伝観戦大好きでございます。
途中買い物行った為見逃してるのですが、
そういう時に限って早稲田が棄権してたり、トップが変わってたりで
展開が変わってるのが悔しいですよねぇ(苦笑)。
まぁワタクシが応援していた駒沢大が4位となってしまったのは残念。
でもいろいろ世代交代?というか、いろいろなチームが勝った方が面白いですよね。
たしか・・・東海が勝って大東が2位でしたか。
箱根が楽しみですねぇぇぇぇ。


それにしても今日のバレーはつまらんかった(笑)。←やっぱり話飛ぶよぉ(苦笑)
あまりにも一方的だとつまらんよね?・・・ね??
でも明日は韓国戦か。
こりゃー面白そうだなぁ。
前回勝ったらしいとはいえ、実力は均衡してんでしょ?←知ったかぶりとは言わないで(><)
油断ならんし、楽しみ楽しみ。
ひっひっひっ。←何?



※「たったん観察日記」超久々更新です(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
