のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今朝も寝坊して7時半のめざましを見ても何もなかったのに、お世話になってるMさんから「(スポーツ)新聞買ったら教えてね・・・」とのメール。・・・・・・あぁぁーーっ!ももももしかして青木さんの初日の記事??「六時台ではやってたみたい」なにぃーっ!?・・・あぁぁぁぁ・・・ワタクシ・・・ファン失格・・・であります・・・。せっかく昨日屋良がメールくれたのに・・・↓にでっかく書いたのに・・・そこまでやったら普段はワイドショーチェックしなきゃって頭回るのに・・・ワタクシもしかして・・・屋良は殿堂(以下自粛!)・・・・・・あ、F2があるじゃーん!というわけでF2でスタンバイ。・・・大成功でしたv(^^)v 屋良すっごいかわいかったぁぁ!やっぱりワタクシは屋良担だーい!わーい!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
