のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
が来ませんねっ。(まぎらわしいぞ)
アンタだけだぞ?


今日から裏ジャニだー!
わーい!わーい!うれCYっ!(byおさる)
楽しみだぞー!!
何が楽しみってさー、北海道で放送されるってだけで楽しみなんだよぉ。


昨日のHEY!3も面白かったよー。
滝翼が歌っていた1曲目って・・・カップリングですか?
コンサートにも参戦するし、勉強しないとね。
ふふん。←なんで偉そうなんですか?


といいつつ、実はHEY!3は録画して今朝見たんです(笑)。
昨日は何を見てたかってーと、アレです。

スポーツマン決定戦ですっ!!

いいよねぇ、アレ。(ぽっ)
ワタクシはずっとケイン派なんですけども、今回は参戦しておらず。
ですので今回は、池谷弟クン(逆三角形のバディが大好き!)ときんに君(使える筋肉を持っとる)と・・・
やっぱり永井クン(お顔が文句なしっ)を贔屓(笑)。
やっぱ番組的にも彼らに注目ってことでね、ワタクシ大満足でしたよ。
こー、なんつーの?
永井クン(のようなかっこいい人)がスポーツもできる!っていうのは、ワタクシ的にほんとに素晴らしい!!
勝負は結局池谷クンが優勝でしたけども、
最後までかなり接戦で、ほんとに永井クン優勝しちゃうのかな?とか
きんに君がんばれー!とか、ほんとに、興奮しっぱなしの3時間でした。
そうですね、ジャニ以外での数少ない目の保養ですかね(笑)。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
