のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
こんにちわ。
はい、こんにちわ。←なんですか?


もう遅い話題ですけど、ハセジュンは大金持ちになりましたね(笑)。←違う?
土曜日のTBSの長時間にわたるクイズ番組。
あれ、ワタクシ大好きでして、毎回毎回見てるんですけど。
なんか、ハセジュン全然活躍しないぞーって思ってMちゃんにメールしてたんですけどね。
直後2問連続で予選落ちブービーの後のチャンピオン。
まずそこですごいよね?
その後も、残り人数が少なくなってきて、わりとお笑い系の人が多かった時に
紳介に「きっついメンバーばっかり残ってますねー」とか言われてる中に実はハセジュンがいたことも知ってます(笑)。
そして、最後の成績発表。
ハセジュンを探していたわけじゃなかったんですけど、
そういやハセジュン見逃したかー?なんてのん気にかまえてたら、
いきなり優勝ですよ。
こりゃびっくりですわ。すごいですわ。
若いのに体で稼がず、クイズだけで優勝だし。
ワタクシかなり興奮しましたわー。
きっとJr.を知らない人にはジャニーズだっていうのは気づかれてないのかもしれませんがね
600万円相当でしたか、のブランド品の数々・・・あれどうするんだろ?
事務所とピ○子(with ○田ファミリー)に強奪されるんですかね?
せめてハセジュンのお母様にぐらい差し上げてほしいところですが。(大きなお世話)
とにかく、遅くなったけど、おめでとうハセジュン☆



そして

だっはっはー!ですよ。


今回はですねぇ・・・。
ワタクシ、最近某ブランドのカバンが欲しいとこの日記にも書いたことがあるのですが、
ついに買ってしまいましたー!!!!
ひゃっひゃっひゃっひゃーっ!!!
どのブランドかって??
えーっと・・・。
ワタクシが最近までちょいハマリしてた「エースをねらえ」にヒントが(笑)。

コーチ!私にテニスを教えて下さい!!」ベタベタやん

斜めがけにもなるし、ショルダーにもなるというシロモノ。
ほんとにねぇ、すっごくお気に入りでございます。
値段は少々頑張りましたが。
いや、ほんとはネットで安く買えるってのは知ってるんですけどね?
ネットの商品を疑っているわけじゃないんですけどね?
やっぱり自分の手に取って買いたいなぁ、と思ったわけですよ。
でもこれで正解っす。
つくりもしっかりしてるし、モノもけっこうたくさん入るし。
店員サンの態度も○。←ふせてるわけじゃないです。そのままです(笑)
ちょっとお客さんが多かったんですよ、ワタクシ達が行った時。
で、そこでワタクシもお客様情報?みたいの書いてたんですけど、
すぐ近くに別の客いるし、住所とか見られるのイヤだなーって思ってたんですけど、
たったんが見たところによると、ワタクシが店員さんに、その・・・書いた用紙を渡したところ
用紙をすぐに伏せて、見えないように置いたらしいんですよね。
意味わかんないと思いますけど、そういう小さいところに気を配れる人ってすごいですよね。
そんなわけで、とにかく大満足なワタクシ達でありました☆


その後はたったんのスニーカーを買いに行きましたよ。
たったんは足も長いし、サイズも大きいんですね。←普通に長いとか書くなよ
だから気に入ったデザインのがあってもサイズがないっていうのが多かったんですけど
しかし、最後の?望みをたくして行った店にいいのがあったんですよぉ。
サイズも奇跡的にありましてね。
ほんといい色具合の茶色でしてね。
たったんも大満足で、今日から早速出勤に履いて行きました。


・・・最近、買いすぎ。(全て買い終わってから気づいた人たち)
DVDレコーダーに、コーチ!!私にテニスを・・・のカバン(長っ)。
二つ合わせていくらだと思います??
決してまとまったお金が入ったわけではありません。
たったんも最近残業してますが、そんないっぺんに買えるほどじゃありません。
しばらく辛抱です。
とりあえず欲しいと思っていたものは入手してると思うので大丈夫。・・・多分。


さっ、今日はHEY!3に滝翼と?嵐と?TOKIO?ですか??
楽しみだなー♪
これはHDDに録画だもんねーっ。
撮り逃しなしっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
