のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
だっはっはーっ!(その1) ←またかよっ!ってかその1?


昨日、寝る直前にMちゃんから


滝翼コンオーラス取れたって!
(Mちゃんのお友達が取ってくれたのです)

とメールが入り、
でかしたーっ!!よくぞ狭い会場のオーラスを取ってくれたもんだっ!!と半分寝ながら感動していたら、
追い討ちをかけるように

1部は?とメールが(笑)。

1部はワタクシが取ることになっていたのですけども。
んなの明日でいいんじゃいっ!
というわけで今朝まだパジャマのまま確認したんですけど
無事に取れてましたわー。
ほんと、滝翼とはいえオーラスやるには狭いだろうと思われる会場なのに
参戦できることが決定してよかったですわぁ。
これが今日のだっはっはー(その1)です。

ってかバック誰??
G.W.公演はKAT-TUNいないけど、その後の公演って・・・。

・・・。

KAT-TUN来てくれないのかなー??
来いよ札幌!!来なきゃ呪うぞっ





だっはっはー!!(その2)




今日は午後からワタクシのカバンを買うためにヨ○バシに行きました。
ワタクシにしては珍しく(ってか初めて)、最近某ブランドのカバンがとっても欲しくて、
ヨ○バシはちょっと安く売ってるから見に行こうということになったんですよ♪
で、見に行ったんですけど、棚の中に入っててよく見えないし、心奪われるモノもなかったんで
とりあえずその場は撤収して(笑)、
ずっとずっと興味のあるDVDレコーダー(もちろんHDD付)のコーナーへ。
ワタクシ達、密かに狙ってる機種がありましてね、
そしたらさー、それが週末特価とかいって、それまでの値段でも安めだなーと思っていたところに
更に安くなっていて、手の届く範囲のすぐ近くまできてたのよ。


その場でしばし夫婦会議開始。


結局買ってしまおう、という結論に。


たまってたポイントも使ったんで、他店よりはかなーり安く買えたんですのよぉ奥様!!←誰?

ってか当初の目的は別だったのに、ついつい衝動買いっすよ。
新しモノ好き夫婦はこれだから恐ろしい・・・。

で、当初の目的も忘れておらず。
その後も2~3件行ったんですけど、やっぱり心を奪われるモノがなくて、結局断念しちゃいました。
ちゃんと欲しい型が決まっていればよかったんですけど、
ワタクシの勉強不足のためにねぇ・・・。
これに関しては今度ちゃんとしたショップに行って買ってやるぜちくしょーっ!

話は戻りますが、カバンも買えなかったのでとっとと撤収して、
たったんが早速DVDレコーダーの接続開始っ☆
うちには、アンプもあるしビデオは二つあるし、接続するものが多すぎてなかなか苦戦してたけど
なんとか接続完了。
とりあえず録画する前に、レコーダーの画面に切り替えていろいろチャンネルを変えてみたら、
どうでしょう?

嗚呼、なんてすばらしき

ゴーストリダクション・・・。



ちょっと映りの悪かったチャンネルがあったんですけど、
これがなんともまぁ綺麗な画面になったじゃありませんかぁ!!
ほんと、これすごいっすよ。
奮発したかいがありましたよぉ。
ゴーストリダクション、これはオススメですっ。※業者の回し者じゃありません。念のため。
たったんもしばらく感動の嵐♪嵐♪for dream♪←イタいよ
(しかし使うのは主にワタクシだったりするのだが・・・)

あ、ちなみに記念すべき第1回予約録画作品は、


昼ドラでーす☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
