のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
オリンピックの女子マラソンの代表が決定しましたね。
ワタクシとしては、陸連もよくぞ決断してくれたなっ!と思うわけですよ。
特にアンチQちゃんというわけではないのですが、
ちゃんと「選考レース」というものがあるんだから、
その決められたレースでちゃんとした結果を出した人が選ばれるのは当然だと・・・。
確かに過去の実績は大事だけど、選考レースにおける選考基準にのっとった選出で
よかったんじゃないですか?
東京国際でふるわなかったQちゃんだって、名古屋に出ようと思えば出れたんでしょ?(きっと)
でも実績No.1だし、陸連だってそれもわかってるから、
たまたま結果出せなかったけど、選んでくれるよね?という風に見えて、
なんかすっきりしない感じだったんですよね。
これでQちゃん選ばれてたら、もっとぶつくさ言ってますよ、ワタクシ。

そう、昨日の名古屋見て、土佐がいいタイムで優勝したけど、
坂本も大阪で強豪多い中優勝したけど、
なんだかんだで結局Qちゃんが代表になるんだろうなーと思ってたんですよ。
陸連は絶対Qちゃん出したいんだろうしなーと思って。
でも、土佐があれだけのレースやっちゃったら、Qちゃんをかばいきれないよねぇ・・・などと
Mちゃんとメールで激論しちゃいましたよ(笑)。←すいません、激論ってのはウソです。普通のメールです

なにはともあれ、決まったんだからしゃーないっちゅーことで、
野口・坂本・土佐の三選手には頑張っていただきましょう!!

あ、男子は・・・あぶさん、国近、諏訪の三選手っすか。
あぶさんはアレですね、走ればだいたいいい成績だというイメージなんですけど、どうでしょう?
あんまりわからなくて申し訳ないのですが、頑張っていただきましょう!!




さてさて、ワタクシ先日夢をみましたよ。
なんかね、嵐コンに行くんだけど、なぜか楽屋に行くんですよ、ワタクシ(笑)。
で、翔サンとみすたーがいて(どうやらお気に入りのみの登場らしい)、
翔サンはコンで飛ばすと思われる色紙にサインをしていたんですね。
ワタクシ、何を思ったかその翔サンの隣に座り、

翔さーん、コレ(色紙)私の方に飛ばしてよぉー。

だなんて、かなーり親しげに話しかけてるんですよぉ。
いやー夢とはいえびっくりだっ。
ってかほんとに夢のような話だな。←だから夢なんだけどさ
あー幸せだったvv
あ、ちなみにみすたーとは何の絡みもなかったんですけどね(笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
