のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
ほんとにありがとうございますー。
他のメモラーの皆様よりは全然遅いペースではありますが、気づけば5000HITですよぉ。
いやぁ、嬉しいですね。
最近は、ワタクシの体力なしのおかげで、更新もままならない状態だったのですが、
今日からは気合入れて・・・マイペースにやっていきたいと思う次第であります。←?
こんな自己満日記ではありますが、これからもご愛顧の程よろしゅうお願いいたします。


さて、土曜日の夜は6時間程、少クラビデオ見てました。←今「翔クラ」って変換された(笑)
えーっと2002年のお正月あたりから春頃までのだったんですけどね、
ワタクシにとってひじょうに濃い一本でしたねぇ。
だって、中丸は当然いるし、屋良も嵐もFIVE WESTもゲストだったんですよ?
もうねぇ、中丸も髪型良くてかわいいんですよぉ。
屋良もかっこえーし、Heven's fallだし、
嵐はマーちゃんをめぐる三角関係完結編で(もうそんなに前の話だったのねぇ)、
当時のみすたーは今より若いけど大人っぽいし
やっさんはちょっと髪短かったんだけど、楽しそうにギター弾いてたしかわいかったし(結局な)、
とっても楽しい6時間を堪能堪能、大堪能。(ほくほく)
改めて、みんな好きだーっ。←ってか好きな人多いよね?


昨日はたったんと二人でダラダラ。
しょーもないくらいダラダラしちゃいましたよ。
晩御飯はいつもの焼肉バイキング!
しかしワタクシ、月に一度の女祭りでお腹が痛くて、珍しく食欲がなかったんで、
焼肉は普段通り食べれたんですけど、いつもはその後食べるケーキも杏仁豆腐もパスして
ソフトクリームしか食べられませんでした・・・。←普通はそれだけ食べれば充分だろ
っていうか、おそらく焼肉バイキングに通いすぎて、ありがたみがなくなってきてるので、
しばらく来るのはやめよう、という話になってます(笑)。←裕福じゃないしね←早く気づけよ


さぁ、明日はMAの舞台振込みしないとねー☆


あ、☆で思い出したんですけど。
最近嵐メンバーからメール来てるじゃないですかぁ?
ヴォーダフ○ンのメールだと、「★★」で来てるんですよねぇ。
だって、ほんとは「☆☆」ですよね?
・・・って実際どうなんですか?わざと「★★」なんですか?
他のところもそうなんですか??
中丸からはメール来ないんですか???←どさくさにまぎれて


話はそれましたが、明日は振込みするぞー!!
取れるといいんだけどなぁ。
ワタクシ、こないだのDB大阪はずれたんですけどね、
今まで何度かコンサートとか舞台とか申し込んではずれたのって初めてだったんですよぉ。←前にも書いたかもしれないけど
だからちょっと心配ですわぁ。
去年の青木さんも結構激戦だったんですよね??(申し込んでないダメファン)
情報局の登録も中丸だしなぁ・・・関係あるかわからんけど(笑)。
あータッキーのコンサート(あ、滝翼だな)も取れてるのかなー。
オーラスだし狭いしなー。
なんだかそんなんばっかだ。

そんなわけで今日も赤の大文字を書くことがないのだ・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
