のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
どうもどうも。
何気に梅コマ抽選登録しちゃいましたゆうゆうです。

いやぁなんかさぁ・・・ねぇ。←何?
とりあえず昨日仕事から帰って来て電話したらやっぱりおなじみのお姉さんの声「ただいま大変込み合っており・・・」ばっかりだったんですよ。
だからふて寝、ならぬ、ふて昼ドラをしてたら相方のMちゃんから電話がかかってきて、
Mちゃんもやっと情報局に入ったので今回の登録に間に合ったらしく電話をかける権利ができたそうで、作戦会議開始(笑)。
30~40分ほど会議をして、またtry。←なぜ英語にする?
やっぱり「しばらくお待ちになってからおかけ直しください」・・・いや、1時間くらい待ってかけたんですけど?とか思いながらもまだかけ続けて、
もうMステ始まったじゃないかぁ。翔サンとみすたー素敵じゃねぇかぁ!と思いながらもリダイヤル→通話→切・・・の繰り返し。
んもぉ・・・あれ?「ナビダイヤルにお繋ぎします」
やったーっ!
ちょいと手が震えつつも(笑)なんとか入力終了。
ほっと一安心。
これでとりあえず抽選される権利を得たわけですなぁ・・・と感慨深くなっていたら
Mステ嵐登場。
・・・翔サンがもし家電屋のDVDレコーダー売り場にいて、一番高いレコーダーをオススメされたら買っちゃうんだろうなぁ・・・間違いないっ!
と妄想させていただきやした(笑)。


というわけでもしかしたら梅コマ参戦しちゃうかもしれません(笑)。
やばっ。どーしよ。



そして本日。
ワタクシ夢の中にいるときにMちゃんからメールが着いてて、昨日は結局繋がらなかった、と。
じゃーとりあえずワタクシもかけてみるかぁ・・・と何気に携帯でチャレンジしたら
「この番号からはお繋ぎできません・・・」え?これって一応つながったってことじゃん?
しゃーないなぁ、と思ってまた家の電話からチャレンジしてみる。
・・・開始15分であっさり繋がってしまいました(苦笑)。



ねぇ、何なの?
ワタクシここで運使いきってません??



ちょっとドキドキですわぁ。




あぁなんか一週間もためるとダメっすねぇ、ほんと。
ネタはたまってるんだけど、書くときにすっかり忘れてしまうんですよぉーほほほ。←何気に毎回こんなこと書いてる気がする

ワタクシのお仕事の方なんですが、
当初は12月1日から始まって、1月15日に終わる予定でした。
しかし2月13日まで延長され、20日まで延長され、ついに27日まで延長されちゃいましたよ。
過去2回の延長の時は「(仕事柄)これ以上延長することはありません(きっぱり)」と言われていたのに
こないだ電話来た時「この先はどうなるかわかりません(きっぱり←ある意味)」と言われました(笑)。
ワタクシいつまで札幌横断の小旅行を続けるのでしょうか(笑)←笑えねぇ

そんなんだから日記も更新できないし(←それは自分が悪いだけ)
ブックマークも一つ減ってしまいました・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
