のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
気づけばもう九日じゃないですかぁっ!
まだまだ屋良の聖誕祭続けてもいいですか??←もう充分だろ

そうそう、ここに書くのを忘れていた気がするんですけど、
関東遠征の翌日、1月26日?にですねぇ、ワタクシ・・・
タッキー&翼のFCに申し込んでしまいました(汗)←なぜ小文字にする?←つられてここも小文字だし
やっぱりねぇ、行きたいんですよ、コンに。
せっかく札幌来るんだし。
オーラスだし。
というわけで張り切って入っちゃいましたよ(笑)。
・・・ただちゃんと入会してた人にはもう案内が届いているというのに
こっちにはまだ来てないんですよねぇ。
やっぱ滑り込み隊(笑)には遅いですよねぇ。
ま、締め切りまでは時間があるみたいだから気長に待ちますか。

というわけで久々に発売してすぐに雑誌を買いましたよ。←というわけで?
っていうかどうしたんですか?中丸ってば。

静止画としては久々にかわいいのばっかりなんですけど?

いやぁほんとに、かわいいのが多かったですわぁ。
あ、屋良もやっさんもいつもかわいいのでここではコメントなし(笑)。
でねっ、でねっ、
P誌だったかで、「男の子の名前をつけるなら自分の名前を奥さんの名前を使った名前にしたい」
ということが書いてあったじゃないですか。
ワタクシが奥さんになったとして考えたんですけど・・・
結局ユウイチになっちゃうんですけど?
ワタクシが奥さんになっちゃダメってことですかね??←そりゃー考える以前の問題だろ

あとねぇ、D誌の表紙の翔サン。素敵ですねぇ(うっとり)。
もしかしたらお気に入り5人衆の中で一番見入ったかもしれない(笑)。←お気に入り5人衆って・・・
昨日は酔っ払った勢いでまだ買ってないというMちゃん(@相葉・すばる)に写メしちゃいました。
しかも隅に相葉ちゃんの片目だけ入れて。←最悪
しかもしかも送りつけてワタクシ眠りにつきました。←どうしようもない

そうなんですよ、昨日はなぜか缶のチューハイ一本だけでかなり酔っ払ってしまいまして。
Mちゃんに素敵な翔サン送りたくなって、送って
送ったら気が済んだのか睡魔が襲来してしまいました。
服のまま寝ようとしたらたったんがちゃんとお着替えしてくれました(笑)。
ほんっとに最悪なワタクシでございました。


そうそう、先週かその前のトリビアで
こち亀で有名な「亀有」が昔は「亀無」だった
ってのがありましたね。
これって亀梨ファンの皆様はどっきどきされたんちゃいますかー?←なぜ関西弁?
ワタクシでさえ「かめなし」の連呼で少しばかり動揺・・・してないしてない(笑)


あ、
話が相当脱線しましたが、雑誌、よかったです。


そ・う・い・え・ばっ
GWの夢男in大阪・・・。
参戦しちゃうかもしれませんっ。
GWといえば旅費も普段よりばかにならないのですが、
なんとこの時期、ワタクシのバースデー割引が使えるらしいんですよね。(4月28日生まれなモノで)
大阪って行ったことないし、KAT-TUNか関8の主演ってことだし、ぜし見たいじゃないですかぁ。
たったんも(さすがに舞台は見ないが)大阪に行きたいみたいなんで、
行くとしたらワタクシとたったんとMちゃんの三人で上陸しちゃうかもしれましぇん。
・・・しないかもしれましぇん。
現在前向きに検討中でございます。
乞うご期待!←する必要なし!
え?ワタクシ達が舞台見ている間たったんはどうするかって?←誰も聞いてない
広島のお友達のところに行くか・・・Tサンご家族が大阪帰省してれば・・・(希望)。←そして私信
とにかくまだ正式決定ではないので詳細も決めておりません。
とにかく前向きに検討中ということで。
っていうか誰が主演なんでしょうねぇ。
ヨコは重要?な役だし、すばるは歌うし、
KAT-TUNだと・・・亀ちゃんと赤西クンと聖サンはお芝居班という感じだし・・・
そして運動神経のよさそうな人・・・
これはもう中丸かやっさんじゃない?
だ、だめ?ナシ??・・・だよね。
うんうん、そんなわけないし。←自分に言い聞かせてる
そういえばそのKAT-TUN&関8編には関8勢ぞろいだそうで。
こりゃーまた激戦になりますなぁっ!
というわけで前向きに・・・←しつこいので省略


雪祭りが始まりまして。
ワタクシ通勤で札幌駅を使うのですが、人多くなってますね。
地下鉄も人多い感じ(らしい)。
意外と地元の人って行かないですよね。
ワタクシも昨年初めて行ったといっても過言じゃないし。
どうなんですかね?楽しいんですかね?←非国民ならぬ非札幌市民

っていうかさー滝翼のPVって北海道で撮ったんですってねっ。
なーんで黙って来るかなぁ!!
ちゃんと「YOUだれ?」って電話してくれなくちゃぁっ!(HEY!HEY!HEY!のネタ借用)


あ、週末はTOKIOコンでーすっvv



久々の日記なのにこんなにくだらなすぎな内容でいいんでしょうか?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
