のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
ko年も Ah Taiヘン Thank U Natsuコンに参戦した人に⑩の質問!
今ごろやるなって感じですけどね(汗)

①HNと担当サンを教えて下さい。
   ゆうゆうです。中丸です。

②いつの何部に参戦しましたか??
   横アリ9日2部と10日二つ
   
③田口クンのソロどうでした??
   男前でしたぁ。アクロバットくるくるやっててほんとおっとこまえ!

④中丸クンのソロどうでした??
   かっこよかったねぇ。中丸の高音って甘い声ですよね。担バカ上等!

⑤上田クンのソロどうでした??
   TOKIOのglider・・・ギター片手に頑張ってましたね。でも後ろに屋良を思い浮かべてごめんなさい

⑥田中クンのソロどうでした??
   聖サンなりのクレイジーマンでしたね。ワタクシちゃんと「がはは!」とか言いましたよ(笑)

⑦赤西クンのソロどうでした??
   すいません・・・どの公演もはるか彼方だったので・・・。

⑧亀梨クンのソロどうでした??
   腰使ってましたねぇ。

⑨MCで一番記憶に残ってるネタはなんですか??
   もうほとんど忘れてしまったけど、MCの時にワタクシの好きな中丸スマイルが満載で
   かなりガン見しちゃいました(照)。

⑩アナタの中で今回のコンサートは点数にすると何点位だと思いますか??
   80点くらいかな。スクリーンがなかったから見えない部分があってねぇ。
   
⑪このコンサートで中丸クンにハマってしまった作者に一言お願いします。
   ワタクシと趣味が似ておりますね(笑)。←年は全然違うけど
   
有り難う御座いました。
  質問製作お疲れ様でしたー!


2003.8.26

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
