のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
またまた日付詐称でこにゃにゃちわっ。


櫻井翔サン、
22歳のお誕生日おめでとうございます

今年はいよいよ大学も卒業されますね。
ますます素敵にせくすぃ~にご活躍されることをお祈りしております。



さて。
本日の起床はアバレンジャー!←は?
仮面ライダーを見ながら準備して9:30頃出発進行!!
まずは東京駅に荷物を預け、原宿へ。
原宿着いたはいいのだが、ワタクシ、どーしてもトイレに行きたくなって、
歩道橋の下の行列も素通りしてトイレを探すにも駅も地下鉄も改札の中にしかないし、
デパート?もまだ開いてなくてそろそろ限界(涙)。
ダメもとで近くにあったbo○k ○ffの開店を待ってみて、2階へ上ると・・・あったぁ(号泣)。
とっても幸せな気分で、改めて歩道橋の下に並んでみる。
2~3回待っていよいよ入店。
しっかし相変わらずKAT-TUNの写真の前には人だかりで、なかなか前へ進めず、
しかもコンタクトもあまり合ってないから(前日中丸と間違えてヨコの写真買いそうになったしね☆)あまり見えず・・・。
しゃーないから、DREAM BOYの写真は上に書いてあったメモ?を見て全買い。←中丸4枚、やっさん2枚
そして見えたように思われる混合写真も何とかチェック。
写真集のは角度の問題で誰が誰だか全っ然わからず断念。
「今ならレジがすいておりまーす」と声があったんで、もういいやと思ってレジに並ぶ。
レジって、写真の名前(ってか商品名)が見えるじゃないですか?
それを見てたら、何故か「ムラカミシンゴ \150」と表示。
(あくまでワタクシ的に)ありえねぇぇぇぇぇ!!と思ってですねぇ、
店出てから急いで確認したわけですよ。
そしたらほんとにヒナの写真があって、いやーどうしよぉ・・・とか思ったんですけど、
やっぱり正直必要ないし(ヒナファンの方々ごめんなさい、ヒナは好きですけど・・・)、これは返品せねばと思って
思い切ってショップに戻って店の前にいた男の人に伝えてみると
あっさり受け入れて貰えて、レジの人にも伝えてくれたんですよ。←かなり意外でびっくり
んがしかし、返品じゃなくて交換ということになるらしくて、(人で)見えないのにもう一度写真を見に行くことに。
その写真を見に行くまでの短い距離の間に「そういや番号間違ったんだから何と間違えたのか見えればいいのか」と気づきまして。(遅っ)
で、結局何と間違えたのか判明・・・中丸のヘン顔でした(汗)。
でもそのヘン顔がかわいかったのでよしとしましょう(笑)。
レジに戻ったらすぐに打ち直し?してくれて、ほんとに感謝ですわーん。(列に並ばずすんだのよぉ)
普段は客も多くて忙しいから愛想は悪い・・・っちゅーか良くはない印象だったのですが、
今日はちゃんと対応してくれたんで、かなり見直しました(笑)。←ゲ・ン・キ・ン

それからMちゃんを待って原宿を後にして、昨日とは違う千葉県某所へ。
こちらはワタクシの希望のコースでしてね。
ここも2年以上ぶりなのですが、やっぱりちょっと変わってましたねぇ。
まずジョナ○ンで昼食をとり、某海岸まで歩き、毎回恒例の砂文字(砂に文字を書く)写真も撮りましたよー。
(ちなみにワタクシは「波のりてー!」←屋良と乗りたいという意味なんですがね)
なんかこの日はとっても天気がよくて、今までよりも遠くまで景色が続いてて、とっても綺麗でした。
それから前日同様いくつかのビューポイントを歩き回り、コンビニで飛行機内用のパンを買って、
そこから羽田空港行きのバスが出ていたので、それに乗って行くことにしました。
かかとにマメが出来て痛かったけど頑張りました。←ヒールは気をつけないとっ

空港までの道のりでワタクシ達はひと時の眠りにつき、ワタクシが起きた時にはお台場だったようです。
観覧車とか聞いたことある名前の建物とか見えたんですが某テレビ局は見えませんでした(笑)。
某映画で有名な八潮?も通ったらしいんですけど、ワタクシにはよくわかりませんでした。

空港に着いて(16:00頃)、自動でチェックインしようとしたら「一時中止」とか出てて、
まだ時間が早いから(ワタクシの飛行機は18:30)かなーと思ってとりあえずMちゃんがお土産買うのを待ってまして、
Mちゃんの離陸までちょっと時間があったので、ヤニ補給しつつ喫茶店へ。
ここでMちゃんに「八潮通ったんだねぇ?」と聞いたら親切に地図で説明していただきました(笑)。
と、そんなこんなでMちゃんの出発の時間(17:10頃?)になり・・・というかMちゃんが飛行機に乗るためには
空港からバス移動なのでちょっと早めに搭乗口へ行かねばならないので、ここでお別れ・・・。
次はTOKIOコンでお会いしませう~(ToT)

もういいだろうと思ってワタクシもチェックイン!・・・しようと思ったら
「この航空券はお取り扱いできません。カウンターへ行ってください」と表示。
なんでやねーん!!と思ったんだけどしゃーないからカウンターへ行こうと思ったら、すごい行列。
でもチェックインできないしーと思ってこれまたしゃーないから並ぶ。
やっと自分の番になって「自動チェックインできなかったんですけどー・・・」というと、
「この便は福岡から来る機材を使うのだがその便が遅れるからまだ出発時間が決まってない、
もう一つ前の便に振り替えできるんだけどそれももう空席待ち状態で・・・どうする?」とのこと。
空席待ちでとれなかったらイヤだからとりあえず遅れてる便に乗ることにしましたよ。
だったらもうちょっと待っててね、ってことだったんだけど、そんな・・・雪じゃないのにさぁ・・・。
で、そのカウンターを離れてすぐに出発時間が決まったらしく、わざわざ追いかけて来てくれたのはいいんですけど・・・

50分遅れってなんだよー!!!

そんな50分もどーすりゃいいんだよ??
とりあえず同じ便に乗るYサンにも報告して、パス○ルのプリン(自分用)に並ぶことにしました。
ワタクシが見た時はゴマとマンゴーと普通?のがあったんで、ゴマと普通のを買うべく並んでいたら
まゆまゆさんとYサンと合流。
お話しながら並んでいたら、なんと、ワタクシの目の前でゴマが売り切れ!!
かなーりショック。
その時には抹茶もあったようなので、抹茶と普通のを買うことにしましたよ。これまたしゃーないからね。
で、そうこうしているうちに通常運行のまゆまゆさんの飛行機の時間(18:30)になったので、
まゆまゆさんともこれでお別れ。

ここから50分・・・。
いやぁ一人じゃなくてほんとよかったよぉ。
Yサンとドリボの話やあんなことこんなこと(ここでは書けないお話も)お話しているうちにあっという間に時間がすぎまして。
やーーーーーーーっと飛行機に乗れました・・・。
既にもう19:30近くなってましたよ。
でも帰れるだけよかった・・・まぁ帰れなくてもよかったけどさ(笑)。

千歳に着いて、札幌までの汽車(電車ではなくあえて汽車)ではYサンにドリボのパンフを見せてあげましたの。
いろいろツッコミどころ満載という感じですね(笑)。

結局・・・自宅に着いたのは22:40。
んもー疲れたー。

まぁ、疲れたけど楽しかったし、何度も書いてるけど、行ってよかったっすー。
楽しかったっすー。

・・・と余韻に浸って就寝。←メイク落とさなかった

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
