のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
ゆうゆう、まだまだ生存中です☆

もう月曜なので、先週になってしまうのですが、
先週は家でまったくPCに触らなかったような気がするっす。
ねぇ、これでいいの?←誰に聞いてる?
いや、とりあえずマイペースでやっていくもんねぇー!(強気)

今日はたまっていた雑誌を買いに行きましたよ。
いつからたまっているかというと・・・12下旬発売から(!)。
だから下旬発売のM誌にP誌、上旬発売の3誌を買わねばならなかったのですよ。
しかし、なぜだかM誌だけが見つからないんですよぉ。
本屋3件まわっても見つからなかったんですよぉ!
どうしたの?M誌は??(笑)
なにか特別な・・・すごい記事があるんっすか??
だって今までこんなことなかったし・・・次号出るまでだいたいあったじゃない?(苦笑)
かなーり気になるんですけど。
結局本日の購入は諦めましたわよっ。ふんっ。

あー明日からまたお仕事かぁ。
たったんはまた三週間の出張だし。

じゃ、ダイエットでもするかなぁ!←どうして文字が小さいんですか?





お知らせ
 10日の日記も書いてあります。当然日付詐称です。
 たったん観察日記更新しちょります。すっごく少しなんですけどねっ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
