のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
日付詐称でこんにちわ。

三連休の初日でございますねー。
ワタクシ今年のバーゲンというものに全く参加してなかったので、とりあえず参加してみようということで、
遠征用のブーツを買いに出かけましたのよー。
今履いてるブーツってのがかれこれ・・・7~8年モノなので、そろそろ、ねぇ、欲しいじゃない?
というわけで田舎からはるばる市中心部へれっつらごぉーっ!

ヨ○バシで時計の電池交換をしてもらう間に買い物をしようということで
大○(←伏字になっとらん)で昼食もとって、
その後ステラ○レイスというところをたったんと談笑しながら歩いていたんですよ。
そしたら、横からなんか声かけてくる人がいるんですよね。
何だろう・・・と思っていたら。




U○B(テレビ局)なんですが、バーゲンに来てる人にお話を伺いたいので10分後に始まる本番(生放送)に出てもらえませんか?




そう、ちょうど北海道ローカルでやってる番組がココから生中継している時間帯で、その番組に出てほしい、と。





つまりスカウトですよっ!

ひぃぃぃぃ~!!





ワタクシかなり怯えて(たったん談)しまいしばらくフリーズ(苦笑)。
たったんもそんなワタクシの様子をみて「こりゃダメだ」と思ったらしく、
「やめとくかい?」と(ある意味)助け舟。
ワタクシもむりむりむりと思って、「ほんっとにすいません」とお断りいたしやした。

いやーどさ○こワイド(これまた北海道ローカル)みたいに、
ギャラリーとして後ろの方に小さく映るのは全然OKなんですけど、
おそらくメインとして映るであろうこの場合はかなりムリ。
普段はこんなアホアホなワタクシですが、まず恥ずかしいじゃないですか。
昼食食べた後でお化粧直しもしなかったしー。
っていうかほんっとに恥ずかしいと思ってね。凍ってしまったわけですよ。


でも、後から思うと惜しかったですわ。

だって




これがタレントとして

全道デビューする

きっかけになった

かもしれないのに!!


(そんな夢あったんですか?)←自分に問うてみる





そんなこんなで全道デビューは諦め、また改めてお買い物をすることに。←だからそんな夢あったんですか?
(本来の目的である)ブーツはなかなかいいのが見つからず、何時間も経過。
大通りに移動しようとしたのですが、その前に大○でも見てみようと思って行ってみたんですよ。
なんかたくさんあるのにイマイチないなぁと思ったその時、
・・・あったんですよぉ。
ワタクシのこのたくましいふくらはぎでも入るブーツが!
とにかくワタクシの理想通りのブーツが!!
しかも現品限り!!!
こりゃー買いでしょうということで即購入しちまいましたよっ。
いやぁよかった・・・。
これで関東遠征もバッチグー(死語)だよ。


そして、ヨ○バシに時計を取りに行って駐車料金も清算(車が出るところではなく店先で清算できる)して田舎に戻りましょうか、
ということで車で出口へ。
再び駐車券が必要なのですが、ないっ。
ないないないない!←またまた動揺
さっき清算したときにとり忘れたー!でも後ろから車接近してるよぉー。
しかたなくワタクシ降りて後ろのおじさんに下がってもらうようにお願いして、
たまたま近くが空いていたのでそこに車をとめて急いで先ほど清算したところへ。
ワタクシ動揺してるから見つけられなかったのですが、
ちょっと落ち着いてたたったんが、清算機の上に置いてある券を発見。
よかったよぉぉぉぉ。
ワタクシ、領収書(家計簿つけるため←主婦っぽいでしょ?)取ることに気をとられて
駐車券のことなんて全然頭になかったんですよぉ。
たしかに、ワタクシが去った後も、清算機がなんかうるさかったんですよね。
まさかワタクシを呼んでるとは思いもよらず(苦笑)。
そんなこんなで無事に脱出。


というわけで、この日はすごい日でした。
こういうことが一度に起きるとはねぇ、なかなかないんでないかい?←なんとなく北海道弁
かなりぐったりしたゆうゆうサンなのでしたぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
