のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
移行先にジャニーズカテゴリができてる!
・・・あっちでやってみようかな(笑)。←単純

って実は昨日、新しい日記の候補が一つあるって書いたんですけども、
その後「やっぱここもいいなぁ」と一度却下したところも再浮上。
今日もう一度行ってみて、なんかメモライズ風のテンプレートってのも急遽作られてたりして
かなーりそっちに傾いてたんですよ。
で、登録してみよっかなー・・・ってやっぱりやめて(←なんだよお前)、
どこかのページに「livedoorにジャニーズカテゴリが出来た!」っていうのを発見してしまい・・・。
またまた悩んでいるゆうゆうさんでございます。
あ、移行先ではまだ何も書き込んでないですけど、
カテゴリーだけジャニーズにしておきました(爆笑)。



昨日、たったんが出社してからソファーで寝ていて(いつものこと)、目を覚ましたら
ドラマがやってて、どーも見たことある少年がいるぞ・・・と思って、しばらく見ていたら
マッチさんも出ていて、その少年もよーく見てみたら、なんと相葉ちゃんでした。
昔・・・いつだろう、ワタクシがジャニーズ好きになる前のドラマだと思うんですけど
それが再放送されてて、相葉ちゃんはどうやらゲスト出演のもよう。
「ドン・ウォーリー」・・・とかいうドラマで(ちなみに本日最終回)、
金髪の横山さん(@関ジャニ)はレギュラー?出演してましたわ。
かなーりびっくりして、相葉ちゃんだったからとりあえず録画しました(笑)。(相方Mちゃんのためです!!←念のため力説)



とまぁ、そんなところでしょうか。←何が?



あ、明日からまたまたまたまたたったんが出張なんですって。
いつまで続ける気ですか!
なんならそっちに本拠地移そうか??
だって関東まで新幹線ですぐみたいだから遠征費も節約に・・・。←結局は自己中

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
