のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
① 『メモライズ運営譲渡』 聞いたときのあなたの反応は?
 1→冷静に状況を分析。対応を思案。(某風間派)
 2→「オッタマゲーション!って何それすげぇウケんね!」(某山下派)
 3→「うんえいゆずるわたりって何?」(某赤西派)
 4→その他

 1(笑)決して某風間派というわけではありませんが(笑)。
  とりあえずどうしよっかなーってところです。
  他の皆様の動向を見て決めようかと。

② 率直な話、どう思います?
 1→困る
 2→困らない
 3→ヲタクの危機だ
 4→その他

 3危機でしょう(笑)。
  いろいろなblogだのレンタル日記だの見て歩いたんですけど
  やっぱり「ジャニーズ」って枠があるところが書きやすいですよね。

③ 移行先は正直どうですか?
 1→問題亀梨
 2→無理
 3→ヲタクはどこよ
 4→その他

 1・3両方とも。
  基本的には日記が書けて、フォントや色を変えることが出来れば問題亀梨なんですよ。
  でも、ジャニ関係のネタをさぐるにはかなり不便。
  見て歩いたサイトで「亀梨」とか「赤西」とかで検索かけてみたんですけど、これまた数少なくてねぇ。
  ・・・い、いや屋良とか中丸よりは亀梨とか赤西の方がひっかかるかなと思って(汗)

④ 今の所、移行後はどうしますか?
 1→移行先でとりあえず書くつもりだ
 2→日記をすっぱりやめるつもりだ
 3→日記は続けるが移行先には行かないつもりだ
 4→その他

 1っすね。
  とりあえずそっちでやってみようかと。
  でもやりづらかったらさらに移行するという軽い気持ちで、ね。
  面倒くさくなって移行しないかもしれないけど(笑)。

⑤ 1の方、不満、不安はありませんか?
  2の方、やめられますか?
  3の方、どちらに行かれますか?
        参考にしたいので宜しければ宣伝なぞ頂けたらと思います。
  4の方はその事に関してお気持ちをどうぞ。

 1です(笑)
  やっぱり「ジャニーズ」について書くにはどうにもねぇ、不満っちゃ不満もありますよね。
  だから枠を増やしてもらえればたぶん耐えられる、と思う。

⑥ こんな所で何ですが、お名前と担当ボーイorメンをぶっちゃけちゃってよ!

 ゆうゆう♪です。好きなのは、屋良(MA)・中丸(KAT-TUN)・安田(関ジャニ8)・大野(嵐)・櫻井(嵐)
 といういたってバラバラなメンツ(笑)。

⑦ 愛すべき担当様に何か一言あれば。

 と、特に・・・。
 お姿をお見かけすればその時ハマりますので、ワタクシに存在をお知らせ下さい(笑)←ずいぶん偉そうだな

⑧ 愛すべきジャニイズヲタク達に一言あれば。
 
 こ、これからも頑張っていきましょう・・・。
 みなさん、どこに移動されるんですかー???
 
⑨ 愛すべきメモライズに一言あれば。

 ここで情報収集することが多かったのでひじょうに残念極まりありませぬ。
 もしパワーアップして復活なんてことがあればきっと舞い戻ってまいりまっせ!!

⑩ありがとう御座いました!

 ほんっと残念ですよね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
