のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^


きゃあああっ!今、この日記を書こうとしたら、たたたタッキーからメールが届きましたあああ!!件名がいきなり「元気?」だなんて!!!「あら、誰からかしらん?」なんてのんきにメール見始めちゃったじゃないのおおお!!!たたたタぁッキぃぃぃー!!←最近タッキー結構好きだったりする(笑)内容は今日のUSOについてでした。っていうか昨日の坂本(三太郎)サンもそうだけど、こうやって番組が始まる前にメールが来るんでしょうかねぇ。ということは・・・明日は堂本兄弟の前にKinkiサンからもメールが??いやぁぁぁぁん(*^^*)


そういえば(?)明日はKinkiコンでございますぅぅぅ!!というわけで、お恥ずかしいですけど、公開しちゃいますっ。ちょっと、いやかなりワタクシの知識不足でこんな風にしか表示できなくてスミマセン。あ、もしこれをご覧になった方で万が一明日Kinkiコンの札幌に参戦する方がいらっしゃったら、もしこのうちわを見つけたらお声かけて下さいね。あとでメールいただけても嬉しいですっ。ワタクシは中丸好みのぽっちゃりした健康的な感じです(号泣)。あ、罵声とかそういうのはやめてくださいね(笑)。ワタクシ小心者なのでかなりヘコみます。
っていうか中丸!あなたはこのうちわ見つけてぇぇぇぇぇ!!そして手を振ってぇぇ!!(懇願)

という感じで、かなり盛り上がっておりますが、Kinkiのお二人もとっても楽しみなのですよぉ。ついでっぽく書いてしまってるけど全然ついでじゃないんですよ!信じて!!お二人揃って見るなんて2~3年ぶりですからね。光一サンはJr.コンのゲストで来たのを生でみたことありますが、剛サンはほんとに久しぶり。Fアルバムも順調に聞いてますっ。さぁ、今日は早く寝て明日に備えなきゃっ。・・・ってそういうわけにもいかないんだろうけどね(笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
