のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
やぁぁぁぁ~~らぁぁぁぁ

~~~!!!!





というわけで、行ってまいりました、関東遠征。
1月末の夢男ぶりだから約4ヶ月ぶりっすか。
相変わらず道は狭いわ、人は多いわ、しかも暑いわで田舎モノのゆうゆうサン、
すっかり♪1,2,3でknock down~♪状態(笑)。←どんな状態だよ


でもね、今回の舞台。
これだけは言えます。
どんっ。←フリップ?




内容はちゃんと把握できました!!




いや~前回遠征の某舞台(って上に書いてるやん)はお目当てクン二人を1公演で双眼鏡でガン見というアホな行為荒業をやってたんで
内容なんか全然、さっぱりわからなかったわけですよ。
でも今回は双眼鏡も使わず、屋良も見つつ内容もしっかりと見てこれたんで
納得いく鑑賞でございました(笑)。←それが普通だろ?というツッコミはごもっとも


え?今日は火曜日だけどなんで今更って?
日曜は夜帰宅してほぼバタンキューで、
月曜は早朝たったんが出張に旅立ってから、一日中ダラダラ過ごしていたもので
今日の報告になっちまいましたよ。
昨日なんて一日中パジャマだったからね。ふふん。←自慢にならない←むしろこっぱずかしいぞ?

今日はわりと動いていて、もう洗濯しちゃったよ。
ワタクシにしては珍しい行為なんだってばっ!
でもね、たったんも出張しているので、一言も発してません。
独り言も発してないのだよ、多分。
そんな生活が一週間続くのかしらん・・・(笑)。
(笑えねぇ)


今日のテレビで
「北海道だけが梅雨入りしてないので、この一ヶ月半は北海道の一人勝ちです!」と言ってました。
たしかにそうだなー。
一人勝ちだよなー。
のり○きいいこと言うじゃーん。たまには。


というわけで、これから日付詐称で土日の日記を書こうかなと思っております。
いやっほぉ~い!!←無駄にテンションあげてみた

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
