のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
最近、「安田」に微妙に反応するのはいいんですけど、
「安田大サーカス」に一瞬でも反応してしまうのは自分でもどうかと思ってます。
こんばんわ。ゆうゆうです。


ゆうゆう的お仕事生活第二段真っ最中であります。
今日から毎月のお仕事が始まったのですが、
今までやったことのない内容だったから、失敗でした~。
しかも帰り際に発覚して、残業はさせないようなので
社員の人がその処理をやっている模様です。
あーやっちまいましたぁ。
くっそぉ、ちゃんと教えてくれよばーか!←完全なる八つ当たり(笑)


だからさー晩御飯作りたくないんですけどー。←だから?
でもたったんは今日も遅いみたいだし、これから外食ってのもかわいそうだしなぁ。
お昼も外食だしねぇ。
あー・・・誰か作りに来て・・・。(切実)


MA主演・真夏の夜の夢始まりましたねっ。
今朝WSでもやってましたがな。
信頼できる情報筋によると2階最前でもリアル秋山らしいですよっ!(爆笑)
それにしても、今週末に自分が遠征するなんて信じられないなー。
ほんと、いよいよやってきたって感じだもんなー。
とりあえず面白いらしいんで、ほんっと楽しみ楽しみ♪
ってか東京の暑さ大丈夫かしら(笑)。
去年のKAT-TUNコンの時は台風直撃で翌日暑かったけど、
ほとんどホテルと横アリの往復しかしなかったから我慢できたけどさ。
とにかくわくわくですわー。


さっ、明日もお仕事お仕事。
その前にこれから晩御飯かぁ・・・。(しつこい)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
