のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
一昨日の話になりますが、ワタクシ通勤途中のJRでなんと、


亀梨和也を発見しました!!
(そんなわけない。札幌だし)


普段通勤するのにJRの中でも車両と車両の間のデッキという部分に乗っているのですが、
最初隣に若い男子がいるのは気づいていたんですけどね、
その男子が、ちょっとした隙に居場所を失いまして、ワタクシの目の前に横向きで立ち始めたんですよ。
そ、それが亀ちゃんそっくりでかなーりびくーり。←かなりびっくりと言いたいらしい
そう気づいてしまってからは亀ちゃんにしか見えなくなっちゃって、一人密かに大興奮!(変態)
この興奮をどうしても誰かにメールしたくてたまらなくなった時に、
ちょうど晴サンからメールが来ていたので、ついつい興奮状態のメールを送ってしまいましたわ。(被害者晴サンごめんなさいね)
しかしそのメールを送った途端にその男子は降りてしまいましたのよ・・・。(変態さがバレて逃げられたか)
それにしても、似てたわぁ。似てた似てた。
今の亀ちゃんよりは素朴な感じで、明彦を終えて人気が出始めた頃の亀ちゃんって感じですかね。
ったく朝から興奮させるなよな!←そりゃ亀梨似の男子も大迷惑さ



そんなこんなで短期のお仕事も無事に終了。
ワタクシ人見知りでもあり、一人で黙々とやる仕事だったので、
社員の人たちとは最後までコミュニケーションとれなかったんですけどね(♪ばっどこみゅにけぇーいしょぉーんっ♪@B'z)
最後の二日ほどはなんか、哀れに思った社員の方数人が「(こんな仕事を)黙々とやり続けて大変だねぇ」とか声をかけてくれたので嬉しかったですわ。
ワタクシを担当している上司?の方も一見怖そうな女性だったんですけども
質問したらちゃんと教えてくれるし、けっこう気も使ってもらえたし、
ほんと、よかったですよ。
頑張ったかいがありましたね。


というわけで、自分へのご褒美で昨日お仕事終えてからマッサージに行きましたのん♪
全身をくまなくマッサージしてもらったんですよぉ。
人にマッサージしてもらうのってほんっとに気持ちいいですよねぇ。
やってもらった人にも全身がかなり張ってるって言われてしまいました(笑)。
もーかなり力入れてやってもらったんじゃないかしらね。
しかも40分の予定だったんですけど、実際それ以上やってもらっちゃってましたよ。
でもねぇ、とりあえず効果はすごいっすよ。
ワタクシお気に入りのingサンのパンプスがですねぇ、
普段はジャストフィットだったのが、帰りにはゆるくなってたんですよぉ。
朝よりゆるくなってるってどういうこと???



そんなマッサージの効果を絶賛しながら帰路につくワタクシ・・・。
Mステ開始には間に合わず(汗)。
しかし今回も最後だったらしく、ちゃんとリアルタイムで見れちゃいましたよ。
すごいですね、愛の力って。(偶然っしょ?)
っていうか今回は


ななな中丸

オン・ステージ!!



もあったじゃないですかぁ!!
なんつーの?
最近屋良舞台だのやっさんがいいだのと中丸にはちーっともかまってあげてなかったから
中丸が「オレもいるっつーの!」と言わんばかりな出来事でワタクシ久々に中丸で盛り上がってしまいましたよ。←勝手にどうぞ
あのボイパ?HBB?って相変わらず苦しそうなんですけども、
最後に首をかしげてポキっポキってやってニコっとやってたじゃないですかぁ。
あれねぇ、アップじゃないのが非常に残念でなりませぬ・・・。
ちなみに首をかしげてポキっポキってヤツ。
あれ、ワタクシも出来るんでございますよ。
・・・普通に首が鳴るんですけどねっ。
ま、まぁ今回のMステはいつものKA with TTUNという感じではなくメンバーそれぞれに見せ場があって
とても良かったと思いますよー。
そうそう、今回最初から見れてなくて、じゅんのが出てないというメールをもらってたんですよ。
でも家に着いてテレビみたら、じゅんのいるじゃないですか?
あれー??と思ったらワタクシの元カレ、ミスチル桜井和寿サマでした。
なんだかすっごくそっくりで、しばらく違和感感じなかったですよ。
髪型とかも似てるからかなー。とにかく衝撃の一瞬でございました。
これは実話でございます・・・。(一部を除く)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
