のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^




・・・。←ネタ切れ?




ところで(←接続詞の使い方間違ってるよこの人!!)、カンヌの男優賞?を受賞した柳楽クン。
そりゃすごいよね。おめでたいよね。
しかしワタクシ思うんです・・・。

彼って屋良にね・・・似てると・・・思いません???(少々ためらいがち)

今の屋良じゃなくて、歯の矯正をする前(つまり今の柳楽クンぐらいの年)の屋良に。
かーなーり昔の・・・ワタクシと出会う前の屋良(←知らん)。
あの屋良ファンの間で大好評を博したという犬と一緒の写真?とかさーそれくらいの。
96~7年くらい?


だ、だめっすか?
いいもん。一人で盛り上がっておくから。
屋良の方がもう少しかわいかった気もするけどねん♪



マイミラ2!
振込みしてまいりましたー!!
当たりますように当たりますように・・・。
北海道からはるばる行くんだから当たりますように当たりますように・・・。
初めて機械で振り込んだんですけどね、これで土日も振込みできるってんだからすごいよねぇ。
ま、とりあえず結果を待つのみですよね。
あー当たりますように当たりますように・・・。



今日からたったんが(また)出張に行ってます。
一週間も行ってますわ。
あー今日はとりあえずのんびりやって、この日記も書けてるんだけど
そのうちヒマになるんだろうなぁ・・・。
最近なかなかのんびりしてなかったから、この機会にのんびりさせてもらうよ。
悪いねたったん♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
