のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
この一週間、ネットから離れた生活を送っていたら、とんでもなく情報に疎くなってました(汗)。


マイミラ再演決定!!


だの


関ジャニサマースペシャル決定!!



だのって・・・。

あ、スタバイもあるみたいっすね(笑)←字小さいし


なんでいきなりこんな急に決まるんかなー。
マイミラなんて今日ハガキ届いて今度の水曜日締め切りなんてありえねー!!

うーん・・・
マイミラも関ジャニも行きたいんだよぉ。
でも行きたいから行くって単純なモンじゃないんだよ、ワタクシの立場っつーのは。
いやぁーどうしよっかなぁ・・・。
ペースとしては真夏の夜の夢(あと2週間だわっ!)行った後はマイミラあたりの遠征がちょうどいいんだけどー
でもこれで関ジャニも参戦となるとー、二カ月おきかぁ・・・。
こんなの独身時代にもやったことないぞ?
間に滝翼コンと嵐コンあるしー。
あぁあぁどうしよほほほ・・・。
っていうか夏の大阪ってのも倒れそうで怖いんですけど(笑)。


とにかく、MAも関ジャニもこれからますます忙しくなるみたいですけども
体だけは壊さぬよう頑張っていただきたいものです。



ってか来週のMステはKAT-TUNらしいっすね。
へぇ~へぇ~・・・(Mステは毎週録画予約済)←HDDって素晴らすぃ~☆
まさか夏にKAT-TUNコンやるとか言わないでしょうねぇ???
たしか去年は今ごろ発表されてたはずだからさ。
去年の今ごろKinkiの追加Fコン見に行って中丸をもっと見たいと思ってたところにKAT-TUNコンのお知らせが舞い込んだからよく覚えてる(笑)
あ、でもアレですね。
今年はKAT-TUNコンに行きたいとは思えないかもしれません。(爆弾発言)
いや、KAT-TUNが、中丸がイヤなのではありません。(これだけはきっぱり)



それにしてもなー。
ワタクシにいったいどうしろっつーんだよ、○ャニー。
そりゃ全部行けりゃあんたを恨むこともないんだろうよ(苦笑)。
札幌でやってくれりゃあんたを恨むこともないんだろうよ(苦笑)。←それはどうだろ


だ、だめだ。
なんかマイナス思考になっとる。


最近、ダメなのよぉ。
マイナス思考で。
どんどんマイナス思考になって深みにはまってる時もある。
昨日は久々にひどかった・・・。
理由はささいなことなんだけど、そこから連鎖してー、思い出したくないコトとかどんどん頭に浮かんでくるのよ。
もうね、仕事しながら涙出そうになったわ。
鼻水だけですんだけどさ。(汚ねぇな)

幸いなことにワタクシ、寝たら忘れるタイプなのでまだいいのだが。


それにしてもどうしよ。
関東に住みたーい・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
