のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
なんかこの数日NEWSメンからメールが・・・。
8人だからなんかかなりたくさん来ているような印象っす。
でもみんなテンション高めなメールでしたね。
今日、某CDショップの店頭で「ふれー!ふれー!」ってPV?CM?が流れていたので
その場で牛歩戦術(笑)。
たったんに引っ張っていかれました(凹)。


そうそう、ワタクシHDD録画できるようになってから
ローカルワイドショー?とめざまし、やじうま、ジャストを毎日録画してるんですけどー、
そしたら偶然にKAT-TUNのクランキーの新CM捕獲できましたー。
いやっほーっ!
中丸に盛り上がってなかったけど、ちょい復活(笑)。
もう何回見たかしらん(笑)。


そうそう(2回目)滝翼コンのチケット、到着しました。
まだ昼公演のしかわからないのですが、14列ですって。
真ん中よりちょっと前で、センターより若干右のブロックですね。(座席表参照)
あ、でも埋もれ席か、ちょうど段差の始まる席かな?
まーワタクシなんかにはもったいない席かもしれませんね。
とにかく、あのWSで見たエロエロダンスが札幌でどういう風に行われるのか楽しみです(笑)。
だって上から吊るされてなかった?
厚生年金ってそんなこと出来んの?
そういやPJ最終回の収録の時は光一サンのフライング?あったな。
さーどうなるでしょうか。
あと一ヶ月くらいかな?


ってかその前に屋良の舞台っすわー。
無事に2公演分確保できたみたいだし、あと3週間だーい!←ワタクシが見に行くまで3週間ね
梅雨時の関東上陸・・・大丈夫かしら。
去年KAT-TUNコンの時は台風直撃の時で、翌日35℃とかこっちじゃニュースになるくらいの気温で
かなりびっくりしたんですけども、
6月ってどうなんでしょう。
んーどうでしょー?←ミスター風←長島サンね


というわけで働いております。
仕事内容は問題ナシ。
とりあえず助っ人としてやっていけてるっぽいです。←ほんとは社員として働く気持ちじゃなきゃダメなんだろうけどさ
っていうかさー、やっぱりか!って感じなんだけど、
一週間の予定がまたまた延長しそうです。
うーん、前の時も延長に次ぐ延長で1ヶ月のはずが4ヶ月くらいになってて、
そんなんおかしいやんと思っていたのですが、
今回の延長しそうという事態を目の当たりにして、どこも同じなんだなーとこれまた社会の荒波にもまれております(笑)。
ま、がんばるさ。負けないのさ。明日のために今日がある・・・。←嵐?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
