のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
申し訳ありません

(平謝り)




13日も放ってました・・・。

29日は日ハム戦、30~4日まで帰省、5日はダラダラ・・・
などとほんとに、PCすら触らない日々でやんした☆
えぇ、決して忙しかったわけではありません。(きっぱり)


そんなこんなで←ごまかしてる?
ついに来ましたね。

中丸からのメール!!!


待ちわびましたねぇ、ほんと。
かねてからメール好きとの噂(少クラで取り上げられる程)でしたが、
ほんとにメール好きっぽい顔文字の数々を披露していただけましたね。
実は正直最近中丸には盛り上がってなかったのですが、
これでちょっと盛り上がれましたわ。
来たーっ!!
って叫びましたもん。
いや、これはワタクシだけじゃないはず。
中丸ファン皆様叫んだのではないかと思います。
だってぇー中丸だけだったもんね、来てなかったの。
K・A・T・T・Uと順番に来ててね?Uから来たのって12月ですよ12月!(イニシャルにしてるのは特に意味ないっす)
しかもフライング?でKから2回目?来ちゃうしさー。(イニシャルにしてるのは特に意味ないっす・2回目)
飛ばされたかと思ったよ、マ・ジ・でぇ~♪←愛されるより愛したい風
あーほんとによかった。
当然、受信メール保護済。
ちなみにワタクシが保護してるのは翔サン&みすたーの迷惑メールと屋良・やっさん・マルちゃん(@関ジャニ)ですね←かなりどうでもいい情報


そうそう、ワタクシ一つ年をとりまして、無事にハタチになりました。←まだ言い張るか?
メールもいくつか頂きまして、ありがたいですね。
といっても、ワタクシ自身、何も変わることなく過ごしております。
これからもよろしゅう、というわけですな。


あと、気づいたら6000hitしてました。
これはほんっとにほんっとに

ありがとうございまーす!

しばらくサボっていたこの日記ですが、
これからも自分のペースで続けていこうと思っております。
自分のペースですが、たぶん13日も放っておくことはもうないんじゃないかと・・・思います。←思います?
これからも足を運んでいただければ、これ幸いであります。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
