のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
「たったん観察日記」にも書きましたが、今日は「世界にひとつだけの花」の振りを練習して腕が筋肉痛です(笑)。←やりすぎ 

今日は昨日完成したうちわをいろいろなお友達にメールで送りつけて、いやぁ満足満足。送りつけられた皆様ごめんなさいっ。さて、情報局更新中のワタクシのもとに青い封筒が送られてきました。KAT-TUNコンの案内でございますぅぅ!まさか届くと思わなくてびっくりでしたけど、使わないのでもったいないです(号泣中)。
それと一緒に先日履歴書を送った某会社から書類選考でダメでしたという郵便も届き・・・。「やっぱりか・・・」と思いつつも意外とダメージ大きかったみたいで、そんな自分にびっくり。嗚呼バイトも出来ないだなんて、ワタクシはこの先どうやってジャニーズ費用を捻出したらいいのかしら・・・それともこのままたったんに養ってもらえってことなのかしら。そっか!そういうことか!!

はっはっはっはっはー!
←もう笑うしか・・・


突然ですがゆうゆう’s roomのいろいろなページで何度か登場している相方のMちゃんに、今日初めてこのページの存在をカミングアウトしました。もちろん怒られました。「もぉー嵐コンのことだったら協力できるのにぃ」って(笑)。もしかしたらこの先Mちゃんのレポのコーナーができるかもしれません。しかし・・・
彼女がレポするのは・・・少なくとも屋良と中丸ではありません。彼女にも説明しましたが、どうして黙っていたかというと、彼女はワタクシのことも勿論知ってるし、たったんのことも知っているから恥ずかすぃ~くて・・・。だからワタクシの顔を知っている方にはまだほとんどお知らせしてません。やっぱ恥ずかすぃ~からなぁ。そのうち話す機会があればお話するかもしれないけど、機会がなければ言わないかもなぁ。ワタクシ、人間としてこんなんでいいんでしょうかぁ??

・・・不採用通知が来たおかげでかなりマイナス思考になってきたぞ。こんなにダメージ受けてるんだな。

たたた大変!たった今V6の坂本(三太郎)サンからメールが!この後のMステのことをワタクシだけに教えてくれましたー!!←違う違う 三太郎って・・・もしかしてトニコンでやっていたアレっすか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
