のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
最近やっと滝翼の「夢物語」が踊れるようになったワタクシ、ゆうゆうがお送りしております。(余計な情報)

一昨日はコートをクリーニングに出しました。
そして今日はブーツを片付けました。
あー・・・なんかやっと春かも。
長い冬だったなぁ。
でもまたすぐ冬がくるんだ。間違いないっ。
っていうかねぇ、突然ですがワタクシの実家地方の天気っておかしいのよ。
1月に記録的な豪雪を記録したんですけどね、
昨日の天気予報でやってた今日の予想最高気温が23℃ですって。
そうなんです、あそこって時々ありえない時期にありえない気温になるんですよ。
何年か前には4月に30℃になったこともありますからね。
日本で一番暑い地域でしたよ、その日は。

あとさー、こっち(北海道)がむちゃくちゃ寒い時に、九州では26℃とかってのがあって、夏かよっ!みたいな、ねぇ。
でも、九州の方からみれば、今時期のこちらの気温みたら冬かよっ!って思うんでしょうねぇ。
冬っていうか、九州の冬より寒いんじゃね?とか思ってまうですよ。

ま、そんなこんなでこちらも順調に春めいてきております。
櫻は・・・あ、桜はまだだけどね。
↑「さくら」で変換すると真っ先に「櫻」と変換されるワタクシのPCって・・・「しょうくら」で変換すると「翔クラ」とでてくるワタクシの・・・(以下略)



明後日から木・金・月と仕事が始まりますー。
ほんとは、土曜も出てくれと再三要請があったんですけど、土曜なんか出てられっかい!って断ってたんですよね。
そしたら出なくていいことになりまして、ほっと一安心していたら、
その日はほとんどの人が出勤するらしく、しかも顔合わせをやるとか言い出す始末。
くっそーワタクシだけ謎の人やないかいっ(笑)。←いや謎じゃないと思うけど?
それでも土曜なんぞ出勤する気にはならんがね。するかボケっ。




今日も赤文字ないっすねー。
出不精なんで、ネタも何もないんですよー(凹)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
