のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
嵐コンの日程がでましたねぇ、昨日。
我が札幌に今年も来てもらえるっちゅーことで大変嬉しゅうございます。

ただ、平日なのよね・・・。

あ、ワタクシのような専業主婦には全っ然関係ないんですけども、
やっぱさー嵐ファンとなると、まぁ学生も多いだろうけど、やっぱ社会人の比率もそこそこあるわけで、
こうなると平日の昼間っからコンサートって辛いよね。
そりゃ夜公演もあるんだからそれ見りゃいいってんだろうけど、見たいじゃない、昼だってさ。
二日間やれとはいわないからせめて土か日にしてほしいもんだよなぁ。
もう2,3年くらいすれば大丈夫かしらん?(笑)

っていうか、今回はみすたーのうちわでも持って行きたい気分ですわねー。
みすたーのうちわの裏に翔サン・・・ダメ?
ま、いいや。
それは屋良の舞台を見て、滝翼コン(オーラス)を見てから考えるか(笑)。
ほほほ。
舞台のチケットはいつ来るんかいなー(ぽっ)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
