のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
これから光一サンのソロコンに出発いたしますー。
うちわは,とりあえず昔作った(っていうか友人に作らせた)モノで行きますよー。
2000年のトニコンに屋良がついた時に持って行った以来です。

それにしても昨日のMステにはびっくりでした。
思わず「来たーっ!!」ってメールを二通ほど送っちまいました(汗)。
いいねぇ,硝子の少年のバックは。

今回のソロコンは,SHOCKの曲もやるみたいなんですが,
ワタクシSHOCKは見ていないので,それはよくわかりません(滝汗)。
ま,とりあえず踊りまくる屋良を堪能してこようかと思ってます。
レポは・・・できないと思いますけどね。←あきらめ


じゃっ,行ってきまーす♪♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
