のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
朝も8時から裏ジャニをチェックするワタクシ・・・。
し、幸せ(ぽっ)。
すばるは元気そうでよかったよ。>Mちゃん(@すばる)
番組は意外と面白かったです。
実はほんじゃに!の方が面白そうだなーと思っていた。ほんじゃに!見れないけど(苦笑)
っていうかやっさんは、いいコね。
あのメッシュな髪の色はどうかと思うけどね?
あー感想がまとまらないです。


なぜならば、ちょっと体調不良でありんす。
今朝、目を開けた時に、なんかグルグルまわってるような感覚で、
自分ではよくある寝起きの症状かと思ってたんだけども、
起きて活動始めてもその症状が治らないのよね。
だから、吐きそうとか頭痛っていうのはないんだけど、
朝からずっと頭がクラクラ?という状態が続いておりやす。
裏ジャニ見てる時は元気だったんだけどね(笑)。
横になってると楽になるんだけども、起き上がったらやっぱダメっす。
やっぱり、ね、寝すぎ??・・・そうでもないと思うんだけどなぁ。
偶然実家に電話する機会があって、親にも話したら、
なんか耳の中の何か(忘れちゃった☆)がおかしくなってるんじゃないか?と言われまして。
耳鼻科行けって言われやした。
それはどうかなぁーと思ってるんですけど、
でもこの時間になってもまだ頭がぼーっとしてるってのはおかしい。(「か」にアクセント希望)
いくら寝すぎでも、朝からここまでずっと起きてたら普通はもう大丈夫なはずなのに。
思へば昔も同じ症状あって、そのときは風邪で熱が上がってたんだよねぇ。
というわけで、お熱を計ってみました・・・・平熱です。
あーキモい。顔もキモいし。


というわけで今日は一日ソファーに居ます。
普段から一日中ソファーにいるよね?
せっかく赤デカ文字で興奮した日記になると思ったのにな。ちぇっ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
