のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
更新怠っててごめんなさい・・・。
気づけば明日は中丸の誕生日だったりしちゃって、
ワタクシかーなり忘れていたんでございますよーっ!!←自慢じゃない←むしろ悲しい

そっかー中丸も21歳かぁ。
あんな21歳はほんっと、罪だよなぁ・・・。
だってかわいいんだもん。←嘘じゃないって!ほんとにかわいいって!!

先日、F2で「浪花いろは節」のPV見ましてね、
あのー・・・やっぱりやっさんかわいかったなぁ・・・でへへ。
すっごいアップで、見ているこっちが恥ずかしくなっちゃった。
なんか未確認情報ですけど、全国発売が決まったそうで。
すばるの誕生日だそうで。
初回限定版があるそうで。
昨日Mちゃんとメールで熱く語ったのですが(笑)、
発売するとき、メンバー全員が全国に散ってプロモーション?するってのもありうるよねーって。
ちょっとーどうするー?
札幌にやっさん来たら・・・。
いや、行きますよ多分(笑)。
だってー生見たいもん生っ!
そう、そんな感じでワタクシ今現在
「みすたーwithやっさんモード」という感じでございます。
いやーすごいよね。みすたーって(笑)←結局ここにたどりつく


まだまだ書きたいネタはたまってるんですけど、
今日はこの辺で(笑)。


・・・あ!←ネタ思い出したらしいよ


このマイぷれすにしてから、「アクセス解析」って機能がついてるんですけども、
これって面白いね。
いつもワタクシが見に行ってる日記の方も時々アクセス解析でツボったところを
爆笑しながら書いてるのを見ていて、ワタクシもちょっと気になっていたんですよー。
で、だいたいは、ダイレクトで来ていただいたり、
サイトやメモライズの方から来ていただいたりしているみたいなんですけど、
時々・・・いやたまーに検索でふらっと訪れる方がいらっしゃるみたいなんですよねー。
その検索する単語?っていうのがまた「なんでこれでひっかかるのー?」ってのばっかりで(笑)
なんかね、「KAT-TUNの中丸雄一」とかさー「屋良朝幸」とかならまだわかるわけさ。

でも一つすごいのが。
「相葉雅紀と櫻井翔」で検索にひっかかるとはこの日記ではありえないですよっ!(爆笑)

えー何書いたんだろー?とか思ってその検索にでているワタクシの文を見てみたら
ありましたよありました。
みすたーのラジオのレポに・・・。
「相葉雅紀と櫻井翔はよく食べますねー」って(笑)。
嵐のメンバーはよく食べるんじゃないのー?って質問の答えだったわけなんですが。

っていうかねぇ、このマイぷれすにしてから、検索にひっかかりやすくなったみたいです。
なんか、迂闊なこと書けないですねー(笑・汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
