のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/12の3時過ぎにAIR-Gという北海道ローカルのFMでやっている
ラビータビバーチェという番組に、みすたーが生出演しました。
コン(11日)の時には日帰りだと言っていたから、ほんとに生?って感じですけど
たまたまその日バイトでAIR-Gにいた人からも連絡あったんでほんとに生だったと思います。
みすたーとお話したDJは、北川さんという女の方で、けっこう気さくに、というかフレンドリーというか、
そんな感じでお話してました。

まずはJAMがかかって、その後にみすたー登場。

さースタジオにはゲストです。嵐の大野智くんでーす。こんにちはー。
はーい!どうもでーす!←テンション高め
リクエストはこの曲、ニューアルバムから聴いていただいてますけれども、リクエストは○○さんと○○さんからいただきましたー
ほーい
お二人とも昨日のコンサートものすごく感動しましたとか・・・
ありがとうございます
今だに夢を見ている気分、なんだか心の中がふわふわしています、なんていう・・・
あちゃーっ
感想いただいております。
ありがとうございまーす
JAM聴いていただきましたけれども・・・
はい
では、まずはそのライブのお話を聞かせてもらいましょうか
はいー
昨日きたえーるで・・・
きたえーるでやりましたー
ライブがありましたねー。札幌での、北海道でのライブというのは、どうでした?昨日・・・
いやーもう久々でしたよー北海道は。今年の冬とかは・・・行ってないんでーほぼ一年ぶりですね。
じゃーファンのみなさんの盛り上がりたるや・・・
いやーもうすごかった。アンコールがすごかったですね。
あーそれはどんな風に?
いやぁ、もう、か・・・あの・・・アンコールも他のところでやったんですけど、一番すごかったですよ。「アンコール!アンコール!」が。
拍手とか?掛け声とか?
そう、ちょっと感動しました。
おっと嬉しいですねぇ。そのライブに関するものをいろいろといただいてます、質問を。
はい
アリーさんです。
ありぃー?←「あ」にアクセント
アリーさん。
はい(笑)
何で?何で?(←何で笑うの?)
えっ、いやいや(笑)←まだ笑ってる
ソロはテーマありますか?自分で振り付けされたんですよね?苦労したところはどこでしょうか?
あー・・・どーーーーだろ・・・ないっすねぇ。
(二人で笑ってる)
振り付けって、もうチョチョイって感じですか?
いや初めてやったんです、自分で、振り付け。
けっこう曲を聴きこんで考えたりすることもあったと思うんですけど、どうでした?
そうですねぇ・・・まぁ、曲に合わせて体を動かしてみて、そんで、なんとなくできたんですよね。だから、じゅ、Jr.の子に振りうつしもしなきゃいけなくて・・・ん、カウントとかわかんなくて、こんな(笑)感じって振り付けしたら困ってましたね。
こんな感じじゃやっぱり困るでしょうねぇ
えぇ(笑)必死についてきてましたけど(笑)←こんな時はやっぱりMAで!←まだ言ってる
あのー大野くんも先輩から踊りを、こんな風にするんだよってかつては教えられたこともあったりとかしたんですか?
いやーそんなないですねぇ
あーほんとー
えぇ。
踊りは好きですか?
踊りは一番すきみたいですねぇ。
そうですかぁ
えぇ
ズバリこういうメッセージも。ラジオネーム・モモさん
ももちゃんっ
北海道のファンはどうですか?
最高でーす!!←急に元気よく。しかも即答
(笑)ねぇ!言っとかないと!
えぇ、もうほんと。楽しかったっすほんと昨日。
なんかさっきお話伺ったら、結構ステージから会場のお客さんの顔っていうのは見えてるんですよね?
いや、もう全員見えましたよ多分。うん、ほぼ後ろも全然見えますね。
後ろまで見えるんだー←ちょっと驚いてる
見えますよもう。あの・・・照明浴びると見えなくなるんですけど、照明(を)こう隠して、全部・・・もう全員の顔見えましたね
へぇ~意外に見えてるもんなんですねー
見えてますねー
しかも毎回来てるお客さんもわかっちゃえば、あ、あの方はこないだいだな、とかわかっちゃうんですってね。
あーもうわかりますよ
すごいですねぇ。大野くん目いいんですか?
悪いです(二人で爆笑)
なんかそういうのはちゃんとわかっちゃうんだ?
・・・見えますねぇ
すごいねぇ
全然見えましたねぇ
そしてこれ、どういうことなのかなー?ラジオネームライチさん。
ライチちゃん・・・
ステージ上にいい男しかいなーい!と昨日は大興奮だったそうです。(二人で笑)嵐のステージを見てて。で、「あのー大野くんはほんとにあんなにケチなんですか?」・・・ケチってなーに?
いやーなんかメンバーがいうんですよ
ケチだって?
はい、ほんっとにケチだ!って
今ね、ケチなんですか?って聞いたらすっごい顔くもってましたねぇ
ええ、ケチじゃないんですよ←「ケ」で声裏返ってた(笑)
(笑)何をケチだっていわれてるんですか?
だから、た・・・なんだろう・・・例えば、ジュースをぼくが飲んでて、ちょっとちょーだいってメンバーに言われるわけですよ。
うん。
そんで、自分が飲みたい(笑)分だけ飲んで渡す。
渡す。
ちょろっと・・・しか入ってないんですけど(二人で笑)でもちょーだいって言わないで、買えばいいじゃんっとか思うんですよねぇ
(爆笑)でも私はあげる(笑)
え?いやいやいやオレが買ったんだ、と
なるほどね(笑)オレが飲みたいから
そう!
オレが飲む・・・
ボクが飲む。
それが悪いか、と。
そう。
そういう感じね?
はい
ジュースぐらいですね?そんな風にみんなにケチだケチだってみんなに言われるのは
いやーなんかおごらないとか言う・・・今度でも、もう約束しました。
何を?
焼肉かなんかをおごるというのをステージ上で言ってしまいまして
じゃーやんなきゃいけないんだ
えー、九月あたりに・・・これは絶対やりますよ
そうですか。でも食べるでしょ?嵐のメンバーみんな・・・
食べますねー。相葉雅紀と櫻井翔はもうバカ食いですねー
バカ食いですか?どれくらい、何人前くらい食べるんですか?メンバーみんな集まっちゃうと。焼肉だったら。
いや、どーだろー。焼肉はあんまり行ったことないな。とにかく相葉ちゃんご飯ばっか食べるんですよ。
ご・・・(笑)おかずはなし?
おかず・・・おかずあんま食ってないんじゃないですか?(笑)
ご飯ばっかり?
ご飯ばっか食ってますよ
ほんとー?それもすごいなー。でもまだまだみなさん、こう、背も伸びてるでしょうしね?
そうですねぇ・・・
成長過程でしょうから、ねぇ、バリバリ食べて、
はい
いただきたいと思います
はい
ではここで1曲はさみましょうか
おっ!!←急に声大きくなった(笑)
8/18にリリースされますWAsideシングルのドラマの主題歌になってますねー・・・
そうです
南君の恋人の。じゃー大野くんから曲紹介もらってもいいですかー?
はいっ。えーシングルCDでございます。嵐で「瞳の中のギャラクシー」←綴り忘れた

ここで曲が流れてます。

さー今日はスタジオに嵐の大野くんをお迎えしてます
どーもでーす!←やっぱり挨拶はテンション高め
(笑)元気あります!いっぱい寝たかいがありましたね?
いっぱい寝ましたねー。
何時間くらい寝たんですか?
いやーもうかなり、10時間くらい寝ましたよ
久々じゃないんですか?そんな寝られるなんて・・・
いやーよく寝てますけどねー←たしかに(笑)コンでも言ってた
ほんとですか?
えぇ
へぇ~
すいません(二人で笑)
この曲なんですけど、瞳の中のギャラクシー、作詞作曲藤井フミヤさん
はい
ということで、リクエストはラジオネームみくさんからもいただいてました。8/18リリースでーす。
はい
さぁ、じゃー質問どんどんいきましょうか
はいっ
サッキーさんからいただきましたー
サッキー!←ラジオネームにいちいち反応するみすたー
はい、「仲がいいですよねー嵐のみんなって。で、シャワーに5人で入るって話、実行できましたか?」って来てるんですけど・・・
(笑)
これはー昨日のライブか何かでお話したんですか?

昨日のー2回公演の1回目終わってからかな?櫻井翔が入ってたんですよ、シャワーの中に。そんで・・・相葉雅紀と二宮和也とぼくで、ちょっと一緒に入っちゃおうよ、となって、体全身にボディーソープを塗って、わーっ!て入ってったんですね
(笑)仲がいいですねぇ。←決して呆れてるわけじゃない
で、翔くんは、ほんとに嫌がってましたけどね(笑)
そういうイタズラみたいなことはよくメンバー間でやるんですか?
やりますねー。うちの二宮が好きみたいですねー
二宮くんはどんなイタズラするんですか?
いやもう、そういうシャワーとか・・・(笑)相葉もそうですけどねぇ。ボクがシャワー一人で入ってたら勝手に入ってきて、洗ってあげる、とかわけのわかんないことを(笑)やめてくれ!っつって。で、ぼくも影響されちゃって
昨日やっちゃったーみたいな?
えぇ
感じですか?
はい、すいません
いいえいえ(爆笑)←ここで謝ってもねぇ(笑)
あと、北海道、何か食べましたか?
カニ食べましたーっ!!←今までで一番元気いい
カニ大好きなんですってー?
好きですねぇ。昨日は食べましたねぇいっぱい。
そうですかぁ。やっぱり北海道来ると、カニ?
うん・・・カニだったり、メロンだったり、やっぱ、おいしいです、すごく
そうですか?ラーメン、ジンギスカン、寿司(・・・もあるけど?)
いやぁ、もう全部食べたかったですけどねぇ、カニでおなかいっぱいになりました(笑)
そっか、たしかにね。あれ、カニって、やっぱりどんなに仲がいいメンバーでも、無口になるでしょうね?食べてる時は・・・
なりますね!ほんとに。1年前の、そう、ライブの時なりましたねー。ホテルでカニの差し入れでいただいた時にホテルで5人でめちゃくちゃ食ってましたね
うんうん、シーンと、してでしょ?
シーンと、もう、ね、あれは不思議でしたねぇ(「シーンと」は声そろってました(笑))
まー北海道、そんなに時間ないと思いますが万が一、ちょっとお休みもらえるよーなんて言われたら何をしたいですか?
・・・あ、プライベートでですか?北海道じゃなくて?
北海道がいいなー
北海道・・・いや、あのーあそこ行きたいですねー、小樽
あっ!すぐ近くなんですけどねー、
ねぇ
列車なんか乗っちゃったら・・・
1回、取材で来たことあるんですけどね、
えぇ、小樽?
えぇ、すごくよかったですねー
何が印象に残ってます?
なんかねーすごく景色がいい。なんか・・・なんつーのかな・・・普通に絵とか描いてる人とかいますよね?
あーいますいます。
あーいうの見ると、あーいいなーって思いますね
へぇー、ちょっとのんびりした雰囲気があるしー、
そうそう
ノスタルジックっていうかねぇ。じゃ、小樽、ぜひ小樽以外もまわってほしいところなんですけどねー。
で、こういうのもいただいてます。ラジオネーム・ナナさん。「24時間テレビ頑張って下さい」(笑)

はっはっは・・・←みすたーなぜ笑う?
そうなんですよねー
ねー
24時間テレビ、来週?
来週・・・ですね、あの、21、22と
はい、ありますねー
長いですねー
そうですよー、これからいろいろとつめなきゃいけないそうなんですけれどもねー、私も杉田かおるさんの行方は、見守りたいと思います、マラソンね。
えぇ、もうほんと、すごいと思います。ほんっとに。
すごいと思いますよねぇ。
頑張ります←あれ?マラソンの話じゃないのか?
さー、今後、嵐としての活動としては、まだツアー残ってますけどね
はい、真っ最中ですね
はい、体壊さないように頑張っていただきたいと思いますし、8/18になりますと、WAsideシングルがリリースされます。
はい
今日はそのもう一つの方を聴いてお別れということになりますけれども・・・
はい
じゃ、今日出てくれるのすごく楽しみにしてたファンの方にメッセージ、何か一言お願いします
いやーもうほんっとコンサートに来てくださった人達、ほんっとにありがとうございました。えー、ほんと、またすぐ、今年中にもう一回、なんか北海道来たいですね、えぇ、来れたらほんと嬉しく思います。えーみなさんお体に気をつけて、えー頑張って下さい。(はっはっはっはっ・・・)←最後は照れ笑いみたいな感じ
じゃー大野くんも頑張って下さいね
はい、頑張りまーす!!
大野くんの活動、活躍はぜひテレビの方でもチェックしてください
はい、お願いします
では今日は嵐の大野くんをお迎えしました。ありがとうございましたー
ありがとうございましたー

ここで「hero」流れて終了。

曲の途中で嵐のように去ってったようです。(AIR-Gでバイトしてた知り合い談)
みすたーは曲がかかってる間も、届いた質問とかのFAXを一つ一つ目を通していたそうです。
さぁーっすがみすたー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。