のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
昨日は1部のMCが全く思い出せなかったんで、その辺を。
・・・といってもいつのMCだったか、もしくはDの嵐だったのか
ちょっとごっちゃになってるんですけども(笑)。

コン前日(10日)松潤はあの、世界の坂本と食事をしたそうです。
もともと松潤がファンでラジオで曲かけまくってたら、それを知った教授(世界の坂本)が
食事に誘ってくれた・・・って話だったはず。
そこで世界の坂本と聞いて、相葉ちゃんが話したくてたまらなかった話が。
「おれも世界の坂本と食事したー」と(笑)。←明らかにV6の坂本さん
TOKIOの松岡くんから電話があって、ヒマならみんなで食事してるからおいでよ、と誘われた相葉ちゃん。
早速その場所にいくと、ヒガシ様やらマッチさんやら坂本さんやら滝翼やら
とにかくたくさんいたらしいんですよ。
で、相葉ちゃんが行くと、ヒガシ様の隣しかあいてなかったんですって。
あちゃーっと思った(いや、おそれ多いってことらしい)んだけど、まーそこに座ったと。
そしたらヒガシ様が相葉ちゃんの前にグラスを置いたんだって。
相葉ちゃんはそれを飲んでいいのかと思ってのんでたら、
「それオレのだよっ!」とヒガシ様に言われて、
あ、作ってくれってことなんだなとようやく悟ったらしく、
それからは一生懸命作ってたらしいです(笑)。
そう、結局坂本さんの話はほとんどなかったです。←もちろんメンバーも総ツッコミ

札幌には当日来たみたいなんですけど、
にのみーは寝巻きで来たらしいです。
なんかジャージに上は・・・なんかダボダボしたやつって言ってたような気が・・・。
寝癖もすごくて、しかもサングラスしてたからほんとにぱっと見やばかったんですって。
にのみーいわく「空港にファンの人達いたんだけど、誰も声かけてこなかった」と。
あと、この話はどこでやってたのか微妙なんですけど。←Dの嵐コーナーのような気もする
みすたーはいつも自分で髪を切ってるんですって。
しかも、結構明るい色になってるんですけど、
それもコンビニで買ったヤツで自分でやったんですって。
すごいよねぇ~←盲目
これはDの嵐コーナーだったと思うんですけど、
松潤はみすたーと話す時には、みすたーの眉毛を見るんですって。
そしたらみすたーが、眉毛ウェーブできるよと言い出しました。
そこでカメラぐーんと寄って、ほんとにやってました。
翔サンすかさず「それできるってわかったってことは、一人で鏡見てやってたの?」←もっともな質問
なんかもともと眉毛がすんごい動くってのは気づいてたんだけど、
ふと、ウェーブできんじゃないか?と思っってやってみたら出来たらしいっす。
おもろいねーみすたー(ラヴ)


・・・とまぁこんな感じですかねぇ。
まだまだいろいろあったんだけど、ワタクシの頭ではもういっぱいいっぱいかも。
今日のネタもMちゃんが思い出してくれたんで(笑)。


それにしても今日のMステは・・・。
ワタクシ、みすたーに恋してるんですっごいドキドキしながら見てたのにー
痴漢話とは(爆笑)
しかもワタクシ勘違いしてたみたいなんですけど、みすたーは痴漢された経験があるのねー。
痴漢と間違えられたのはにのみーだったと。
でもねぇ、みすたー、あの手はまずいかもねー(^^)
すっごい面白かったけど。
歌聴くとねー、ワタクシ泣きました(笑)。
どうも思い出しちゃってねー。←めっちゃ恋してる
・・・しかしアレ何だ?
CM行く前のアレ。
面白いじゃねぇかっ!(笑)
またやられたよーちくしょーっ!
YUKIのトークにも参加・・・そこでもやっちゃったよーあの手を(笑)。
いやぁどうしちゃったんだろみすたー。
でもそんなあなたにくびったけ(^^)←相当やばい


ってか全然文章にまとまりなくてごめんなさい・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
