のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
えっと、正直


死にました。


ほんっとにありがとう・・・。

もう何から書いていいのか、ほんっとにわからなくなってるくらいです。

思い出すだけで、マジで泣けてきます。←相当やばい

整理してまた夜にでもやってきます。

あと、本日の朝のWS?で、北海道ローカルの番組で嵐が24TVの宣伝してました。
コン楽屋に取材が行ったようです。
あと、ついさっき、みすたーがローカルのラジオに生出演してました。
このラジオのレポもできればと思ってます。

ねぇ、ワタクシ俗に言うところの「みすたー担」になってもいい?←誰に聞いてるの?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
