のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
ワタクシの嵐コン参戦まで数日ということで、
昨日からアルバム聴きまくって、コンモードを上げているゆうゆうです。

アルバムを聴き始めた時は、なんつーか盛り上がりの曲がなくて
1曲1曲はいいんだけど、アルバムとしてはどうかなーと思ってたんです。
だけど、昨日から聴きまくってたら、なんかいいアルバムなんじゃないかって
思うようになってきました。←単純

とりあえず「途中下車」が好きです。
歌詞はほとんどわからないんですけど、
メロデーラインがすごい好きみたいです。
そういった基準でいくと、好きな曲が多いです。
どうやら聴けば聴くほど好きになっていくアルバムみたいです。

嵐コンといえば。
本日更新の米花さんの日記に、嵐コンに行ったってありましたね。
「今度は出させてね」って書いてありましたが、
それってゲスト?それともバック?(笑)
いやーできれば君たちMAにはみすたーソロのバックをお願いしたい!!
かなり個人的な願望なんですけど。
みすたーのソロがダンシン中心の場合、かなーり踊るじゃないですか?
それがめちゃめちゃかっこいいじゃないですか?
ワタクシ倒れるじゃないですか?←そこまで聞いてない
これねぇ、MAがバックだったらものすごいと思う。
これまでも充分かっこいいんだけど、
もっともっともーっとかっこいくなると思うんだー。
そして死亡しそうなアホがここに。
もちろん、みすたーソロ以外でもいいんですけど。←言いたい放題←今に始まったことじゃない
でも、昨日のWS見て、あまりのダンシンのバラバラさにびっくりしちゃったんで
こういう時はMAはバックについて欲しくないってのが本音。

そんな妄想も繰り広げつつ、アルバム聴きまくり大会です。

今回ワタクシうちわを作ろうと思ってたんですよ。
でも気づいたらうちわがなくて。
前に作ったのを壊すのも嫌だったんで。
だから今回はスケッチブックで参戦しようかと。
あ、興奮しなければちゃんと胸元で持ちます!それほど大きくないはずなんで。
まー席は微妙なんですが、なんとか目に留まることを願って。
といいつつ、スケッチブックに書くネタが思いつきません。
しばらくはこれで頭を悩ませそうです・・・。


そういえば、昨日からフィルムフェスタが、明日から関ジャニのサマスペが、
明後日からはSAMMARYが、それぞれ開演ですねぇ。
ワタクシ、これらどれも行かないので、こんなに間近だったとは気づきませんでした(笑)。
フィルムフェスタは、グローブ座限定グッズがあるそうで。
昨日知ったんですけど(苦笑)。
で、どんなグッズがあるのかHPに行けばわかるってことだったんですけど、
行ってみても全然みつけられなくて、
晴サンに聞いたら、ハチくんをクリックすれば行けるってことだったんですよ。
だけど、そのハチくんが出てこないわけですよ。
いやーなんでだろと思って、普段ネスケなんでまさかとは思ったんですけど
IEで開いてみたらハチくんやっと登場。
あーやっと出てきたよーとか思ってハチくんをクリック!
・・・なんか画像が現れない状態でしてね。
いやーまたかよぉーと思って、今度はそのページをネスケで開いてみたら
ようやくスロット登場。
はー長い道のりだったなぁと思って早速グッズを見てみました。

え?ハチくんグッズなん?

いや、微妙というふうには聞いていたんですけど、
ほんっっとに微妙でした(凹)。
てっきりタレントグッズだと思ってたんで・・・。
せっかく苦労してたどりついたのにこれかよー!って
晴サンにもちょっとぶつけてみたりして(笑)。←ごめんね晴サン
でもよく見るとかわいかったかも・・・(精一杯のフォロー)


というわけでジャニーズイベントが目白押しですね(にっこり)。
タレントの皆様も、参戦される方もくれぐれも体調崩さないようにね。
だって関東とか関西とか暑そうなんだもーん。
水分は取って下さいよ!
↑そんなんアンタのような北海道民なんかに言われなくてもわかっとるわ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
