のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
ごちそう様です、嵐のみなさま(笑)。
すっかり今日から嵐コンモードにさせていただきましたわっ。

翔サン痴漢ですか(爆笑)。
痴女だったらよかったのかしら(笑)。
ってかみすたーは痴漢に間違えられるんですか?
あ、みすたーなら痴漢されてもいいんですけど、何か問題でも?←そういう問題じゃない
みすたーさぁ、すっかり髪短くなって、かっこいいねぇ(デレデレ)。
それよりコン会場まで電車通勤ですか?
だだだ大丈夫???
セットにお金かけてもらえるようになったって喜んでたけど、
次は車でお出迎えされるようになるといいね(笑)。


んーたったんが出張に行ってからというもの、
一日に一食はインスタントラーメン食べちゃってるワタクシ・・・
大丈夫?(真顔)
不健康だなぁ。
野菜食べたいけど、買ってないしー買いに行く気もないしー。←最悪
子供がいないからこんな生活許されるけど、
これでワタクシ子供いたらどうなるんだろ。
さすがに子供に毎日インスタントラーメンってわけにもいかないからねぇ。
やっぱ、ワタクシに子供はいちゃいかんのかもしれません(笑)。
自分のことすらちゃんとできないからね。
はっはっはっはっは・・・(凹)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
