のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
こんなに更新しなかったのも久しぶり・・・初めて?基本的にたったんが家にいる時はこっぱずかしいので更新しないことにしてます(笑)。

さて、大ニュースです!
いやいや、たいしたコトではありませんが。ワタクシ、先程ついに登録してしまいました!←ちょっと小声で これまでさんざん月300円は高いだのなんだの文句失礼な発言をしておりましたが、やっぱり・・・なんだかなぁ・・・と誘惑に負けてしまいました。中丸の着ボイスまで待ちきれませんでした(苦笑)。早速ハルカナ約束をゲッツ!それで、J-PHONEだと視聴ってできないんですね?相方のMちゃんのドコモだと視聴できるみたいなんですけどね。やっぱ視聴は大事よぉ!←やっぱり文句 でも、これでいつ中丸の着ボイスが登場しても大丈夫さっ!へへっ。いつでも来い!中丸(のボイス)よ!!


いつでも来い!といえば。今度の日曜はKinkiコンでございますぅぅぅぅ!いやぁ、楽しみでございますねぇぇぇ!最近Fアルバム聞いております。前にどこかのサイト様のレポで見たのか雑誌だったか忘れてしまったのですが、それを見て以来「ライバル」という曲のサビが♪亀梨のライバぁ~ル♪と聞こえてしまいます。はぁ困った(笑)。そうそう、コンサートの席はまずまずといったところでしょうか。1塁側スタンドの中央の列。双眼鏡ナシにはほとんど見えないだろうし、うちわを持って行こうか迷っていたのですが、私が参加している掲示板で「うちわを振りたい時に持ってないと話にならない」ってアドバイスをいただいて、やっぱ作ろうかなって思いましたわっ。だって
初生中丸ですもの!!←厳密には初めてじゃないんだが(汗) うちわを見てもらえないのはもう慣れっこよっ!(涙)

そういえば、今回はモニターっていうのがあるみたいで。私は情報局しか入ってない(しかも更新中)なので何も来てないのですが、FCに入っている方にモニター席はどうですか?っていうのが届いたみたいですね。要するに席が余っているというコトだと思うんですけど。でも日曜の夕方じゃしょうがないかなーって気もしますねぇ。道外からの遠征組はもちろんですが道内でも夜行とかで帰らなきゃならないトコロが多いんで夜行で帰ってすぐ仕事(や学校)ってかなり辛いですからね(経験者は語る)。せめて日曜の昼とか土曜の夜とか・・・まぁ、スケジュール一杯だろうからこれが精一杯なのかしらね。
とにかく楽しみでしょうがない!生中丸が!!Kinkiもっ!←小さいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
