のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
えーっと今日からこちら、マイぷれすで本格的始動ということで。

マツケンサンバが熱いですね。
なんか季節に合ってるんだろうか。
いいっすよね。
ってかねー多分あれ松平健がやるからすごいんだよ。
ギャップがあっていいんだよね。
この夏はマツケンサンバでGOGO!ですね。←そこまで?


最近暑いんです。
いや、北海道は涼しいって!って思うでしょ?
それがねー暑いものは暑い。
やる気なくしますよ、ほんとに。
なんか、ソファーでぐてぇ~ってやっててもつらいっつーか、
黙ってても汗かくなんておかしいよね。
関西・関東の夏を体験しているたったんによると、
この数日の暑さは、道外でいうところの梅雨入り前に似た感じなんだとか。
へぇ~・・・これでワタクシの関東移住計画は暗礁に乗り上げましたね。
だってさー、先週は40℃近くまで気温上がってたじゃないですか?
で、その日の夕方のニュースで
34℃まで下がりました。だいぶ涼しく感じます。って

ありえなーい!

だって普通に考えて34℃ってすごくない?
それが夕方になっても30℃超えてるってどういうこと?
数日間30℃から下がらなかったってまままマジですか?

ねぇ、

そこってJAPANですか?(真顔)


え?
ワタクシ、先週の金曜に初めて扇風機を導入したんですけど、
何か問題でも?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あのぉ~
おったまげーしょんかもしれませんが(笑)
40℃近くあった日でも、我が家にはクーラーが存在しない...
ので、扇風機で耐えました(自爆)
ホントに、JAPANですか?ですよ・・・。
でも、35℃より気温が低いとだいぶ涼しく感じます。
もう末期でしょうか・・・ι
2004/07/27(火) 21:40 | URL | 晴 #79D/WHSg[ 編集]
おっ・・・
おったまげーしょん・・・。
北海道民からみたら末期よ末期!!(笑)
ってか扇風機で耐えた晴サンすごすぎ。
うち今、窓開けて扇風機つけてるけど、
晴サン(ってか道外の人)だったら扇風機なんて必要ないぐらいの
気候なんだろうな(-_-;)
2004/07/28(水) 20:41 | URL | ゆうゆう #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
