のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
観ましたー?観ましたー?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
----
よかったですよねぇ~パク様(笑)。
今日は泣かなかったね。
ちなみにワタクシ、冬のソナタを地上波放送になってから観始めたんですよ。
だからBSやビデオで既にご覧になった方、ワタクシに内容話すのはおやめ下さい。(笑)
既にひどい目にあってますから(涙)。
あ、ちゃうちゃう、パク様じゃなくてさー。
KAT-TUNですよ、KAT-TUN!
最初に出てきた時は、あー中丸は今日もかわいくてよかったぁとか
あーじゅんの髪短くておっとこまえ~っ!とか普通に観れてたんですけども、
歌になった時ね、歌になった時。
突然の中丸のアップに思わず動き止まった人、いませんかー?
ここにも一人いまーす!
んもーさぁ、ワタクシ全然心の準備してなかったから、
ほんっとにびっくりしましたよぉ。
しかもさぁやっぱかわいいんだよねぇ~(デレデレ)。
あのかわいさは罪だと思いませんか?
ほんっと、罪だよアレ。←アレかよ
サマリーの会見の時はそこまでかわいいと思わなかったんだけどねぇ(笑)
どうしたらいいの?ワタクシ!←何もする必要ナシ!
とりあえず2~3回リピートしておきました。
さてさて。
本日無事に関ジャニ8サマスペチケット到着いたしましたー。
相方Mちゃんの帰宅を待って、いよいよ開封でございます。
ごめんMちゃん・・・。
これが第一声でございます。
なんかいいんだかよくないだかよくわからん席でして・・・。
次にMちゃんの開封。
「ゆうちゃん、さっきの席どこって言った?」
「ん?2階○列○番だよ?」
「隣だ(爆笑)」
え゛?マジですか??
だって、確かに一緒に振り込んだけど、名義は違うんですよ?
なんという偶然なんでしょう。
コレ笑わずにはいられましぇん。
と同時に2公演観るために猛暑の大阪まではるばる遠征するというのに、
2公演ともほぼ同じ席だなんて、
なんかかわいそう、というか日記のネタをありがとう!というか・・・。
そんな感じで、明日からワタクシとたったんで旅に出て参りますっ!
6時出発だーっ!!ほんとに出れるのか?
1970/01/01(木) 09:00 | URL | どちら様? #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(木) 09:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(木) 09:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(木) 09:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
