のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
14日の日記の前半で、ジャニーズサイトにちょっと意地悪な発言をしてしまいましたが・・・ちょっと登録してみたい気持ちがふつふつと・・・(笑)。ただ、近いうちに(いつになるやら)携帯の機種変をしようかと思ってて・・・今登録して曲とかDLしても機種変したらもう一度DLしなきゃいけないのよね。そっか、でも登録してあるのは変わらないだろうから、月額支払ってしまえば、何度DLしても一緒なのかぁ。そっかそっか・・・というわけでまだ考え中のゆうゆうです。数日前に確認してもらったのですが嵐コン札幌は無事に取れてました。でも「きたえーる」って微妙ですねぇ。どうして真駒内じゃないのかしら。確かにきたえーるの方が若干近いんですけど。きたえーるの中って入ったことはないのですが、厚生年金くらいの収容人数で花道も作れるところ、ということできたえーるになってしまったんでしょうかねぇ。まぁ、そんなコト私が考えても大きなお世話ってやつですけどね。その昔私は知らなかったがKinkiも札幌市民会館でやっていたらしいしね。それっていつだったかなぁ、デビュー前?デビューしてすぐ?たしか私が大学生の時で、彼らがデビューしたのは私が4年の時だったから・・・おっ!歳がバレちまうぜやっぱり思い出せないけど、まぁ、いっか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
