のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今日も鼻炎なんですけど・・・。


さて、TOKIOさんがジャニーズベスト?なアルバムを出すそうで。
かなーり楽しみなんですけどっ!
オリジナルで知ってる曲をTOKIOが歌うとどうなるんだろう??
ってかマッチさんとかシブがき隊とかっていかにもアイドルアイドルな曲調じゃないですか?
だから今この時代でどういう風にアレンジされるのかもすっごい楽しみ。
・・・何気にリアルタイムで知ってるだけに余計楽しみなのよね。ハタチだけど。←赤字にするな


そして、うちの屋良さんは・・・


ヘビをご購入

ですか・・・。



えーっとなになに?
全体的にグレーで?頭から尾にかけて2本のラインが入ってるんだー??

へぇ~・・・。

屋良、ほんっとにごめん。


想像するだけで

怖いから。


(爬虫類系は苦手)


で?
毎日ハンドリングしてあげてるんだー?
優しいねぇ、トモくんは(^^)←トモくん?
そっかそっかぁ。


もう勘弁して下さい。(ちょっと遠慮気味に)


ま、まぁそんなに屋良がお気に召したんなら画像見てやろうじゃないの。
かなり意を決してますけど。ごほっごほっ。←想像しただけでムセてる人


あ、あれ?


画像だからか、そんなに気持ち悪くないです。



可愛いくはないけどね☆




あーなんか久々につっこんだ気がする(笑)。




今、北海道ではカバチタレとランチの女王の再放送をしてます。
そう、山ぴーのオンパレードです!!
今はカバチタレの時間なんですが、この頃の山ぴーは今よりお顔がふっくらしてますね。
それでもかわいいんですけどねっ。
あー生山ぴー見たいぜちくしょぉーっ。
NEWSコンが札幌であればきっと行きたいですわ。←遠征まではする気なし



話戻りますが、最近のジャニーズはどうしたんでしょうねぇ。
サマリーもFILMFESTAもTOKIOアルバムも昔を振り返る企画じゃないですかぁ。
ここで振り返っておいて、何か新しいコトでもやらかすやるんでしょうかねぇ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
