のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
前回、ちょっと体調がすぐれないというようなことを書いてしまったんですけども
どうやらシッ○ハウス系なんじゃないかと。←系ってなんだよ

昨日一日お出かけしてた時は全然大丈夫だったんですけど、
帰ってきたらやっぱりおかしくなっちゃって。
なんで急にシッ○ハウス系になっちゃったかというとですね。
ワタクシが先々週あたりに実家に帰ってた時から、アパートの壁の塗り替え?をやってて、
外の玄関があってから我が家の玄関があるんですけど、
気づいたらその外の玄関の中も塗り替え?やってて、
なんか臭いが家の中まで入ってきてたんですよ。
最初は臭いだけだったんですけど、数日前から喉痛くなっちゃって、鼻水まで出てくるようになっちゃったんですよねぇ。
っていうか実家から帰ってきてから一日中家にいることがなかったんで、
気づくのが遅れたんでしょうね。
とりあえずしばらくの辛抱でしょうか。


そんなこんなで昨日はバーゲン行ってきましたよーっ!
いざっ!!という某所のバーゲンも見てきました。
CMの音楽が延々流れてて、フルコーラス流れてる階(たぶん地下)もありましてね。
ちゃんと曲を聴こうかと思ったんですけど、そのうち聴けるだろうしその時はやめましたわ(笑)。
あ、その某所での収穫はナシってことで。
結局ワタクシの収穫は、札幌駅周辺なんですなぁー。
どうも大通より札幌の方がワタクシには買いやすいっす。
いやーパンツは痩せてから買おうと思ったんですけど、思いがけずいい色のジーンズを発見してしまい、
今のサイズのまま買っちゃいましたわ(てへっ)。
痩せたらどうしよぉ~!!!!←痩せてから考えろ
収穫のなかった某所の上の階にある洋食系のレストラン、
これすっごくおいしかったっす!!大満足!!いやっほーい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
