のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今年もジャニーズカウントダウンがあるんですねー。
これまでのJフレに加えて、嵐やNEWSに関∞にKAT-TUNも出るんだー!
うわーすごいなー見に行きたいなー!!

って。
















MAは?
















ワタクシのダーリン集みんな参加するみたいなのに
MAはいないのかな?
まー確かに出るとしてもWSで発表されるレベルじゃないでしょうから
行ってからのお楽しみなんでしょうかね。
って行けないけど(チーン)。




そうそう、今朝釧路方面で地震あったんだって。
震度5とかあったんだって!
札幌も震度3だったらしいよ!!







気づかず寝てましたから。







朝起きてびっくりだったよ。
もともと釧路方面って地震の多い地域だったけど
震度5クラスのはたぶん久しぶりだし。
しかも札幌も揺れてたってさーワタクシいつもなら絶対起きたのになー。
なんで今日は寝てられたんだろう・・・。
ほんとにあったのかなぁ。
でも札幌からの中継でも横揺れが続いたとかなんとか言ってたしなぁ。
うん、地震に気づかなかった自分にびっくりしたよ(笑)。
とにかく釧路方面でも何事もなくてよかったですけどね。

昨夜、窓を開けたら冬のニオイがしましたよ。
・・・と思ったら今日の午後から雪が舞いだして、今はちょっと積もってます。
またこの季節がやってきたんですねぇ。
はぁ、明日から仕事だっちゅーのに・・・。


(ハセキョー+マツジュン)÷2=ハセジュン
(くだらないとはわかっていたけどどうしても書き留めておきたかった・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
